少し浮腫み取れて来た♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.6kg 52.5kg 79% (あと1.1kg) 163cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 23% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • rakupon

    21:26
    昨日のアボカド&きゅうり良かったかも♡

    あとゴキブリ体操っていうのやってみた!

    仰向けに寝て

    手足を上に伸ばして

    ぶらぶらぶら~~ってするやつ(笑)

    昨日の夜

    リビングでやってたら

    主人に

    お願いだから笑わすなーーって言われてしまったよぉ(*'ω'*)

    今日もぜったい主人の横でやってやるーー(笑)


    今日は母と大型スーパーへお買い物♪

    たくさんお野菜調達出来た♪

    お昼は

    さわらの西京焼き定食をいただきました♡

    バランス良くてとても美味しかったー(^^♪

    そしてお約束のミスドコーヒータイム♡

    あっ。 もちろんシナモンフィナンシェドーナツ半分こ(笑)

    やっぱり今日も美味しかった♡

    帰って来てから急いで

    南瓜の煮ものとめかじきの煮つけを作って

    夕食タイム♪

    山盛りサラダとめかじきの煮つけと南瓜の煮もの。

    夕食はなかなかお腹いっぱいになっちゃった(笑)

    その後

    母とウォーキングへ。

    今日もしっかり歩けて

    歩く前はお腹いっぱいだったけど

    歩き終わる頃には随分消化されてすっきりしてくれました♪

    もう少ししたらお風呂タイムして

    昨日やろうと思ってて出来なかった

    足のネイル塗り直し大作戦を結構します!!

    今日は必ず実行ーー(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 さららの西京焼き定食
      シナモンフィナンシェドーナツ 1/2

    夜 めかじきの煮つけ
      サラダ(サニーレタス・レタス・きゅうり・ちくわ・エリンギ・舞茸)
      コーンのはんぺん 2口
      南瓜の煮もの 2個
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ウォーキング
       ストレッチ
       ごきぶり体操


    カロリー合計:21:38
    •  
    • コメント8件
    • まゆら まゆら アボカド&キュウリは、むくみとるのに良さそう〜〜o(^▽^)o

      ミスドに行けるのがむっちゃ羨ましい〜
      ゴキブリ体操、面白そう〜〜わたしも、やってみよ(笑)
      2016.06.09 02:05
    • ぽてこ ぽてこ ゴキブリ体操、想像して笑っちゃいました(*^^*)
      今日も充実した1日でしたね!
      浮腫みとれてきて良かった♪
      2016.06.09 19:10
    • るみん るみん こんばんは٩(*´꒳`*)۶
      ネイルはどうかな?どうかな?笑

      私もゴキブリ体操、思い出すとやってまーす!夜は、寝っ転がってテレビを見てることが多いので、ゴキブリ体操や、足パカ、足上げ腹筋など、適当にやってます♡なかなかいいですよね!
      2016.06.09 20:01
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      アボカドときゅうりは
      私には最強の組み合わせみたいだよぉ。
      まゆらさんも試してみてね!

      ごきぶり体操も面白いよね(笑)
      でもこれがなかなか効果大!
      結構疲れます(笑)
      2016.06.09 22:59
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ごきぶり体操は
      私も最初笑っちゃったよぉ(笑)
      でも効果あるので
      ぽてこさんも浮腫んだ時は試してみてね!
      今夜もこれからやって寝ます(笑)
      2016.06.09 23:00
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      あはははは♪
      気にしててくれてありがとう!
      実は
      昨日も塗り直し失敗に終わり
      たった今無事終わったところなのー(*'ω'*)
      私の性格を見透かされてるようで
      思わず大爆笑してしまいました(笑)

      るみんさんも
      ごきぶり体操やってるんだね!
      ながら運動さっすがです♪
      私もこれから毎日頑張ろうと思ってるよぉ(^_-)-☆
      浮腫み予防に効果期待出来そう♡
      2016.06.09 23:05
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      ゴキブリ体操は、どれくらい時間やってますか?疲れるくらい?

      なんか、楽しくなりますね。やってると。(笑)
      あまり、一生懸命やってるっていう、感じがないのが、いい!
      2016.06.10 08:50
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ごきぶり体操はね
      その通りで
      疲れた~~って思うくらい(笑)
      1分弱を1セットで2~3セットやってるよぉ(*'ω'*)
      ほんとそうだよね!
      一生懸命頑張ってる!って感覚がないまま
      自分でも笑えてきて
      浮腫みも取れるから楽しいよね(笑)
      続きそうな予感です♡
      2016.06.10 14:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    すか? クッキータイプや飲料のバランス栄養食は、その呼び名から栄養バランスが取れているように思われがち ... 方法はありますか? 朝食を抜いた分を他の2食で補うのではなく、プラスするのを朝食で食べる分の半分くらいにしてお ... で食べて、結果として食べる量は減っていないという傾向がある。中でも、昼食は、朝食抜きの影響を受けて、空腹を満たすために食べるようにな ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... カでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... プ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61