あいたー(~_~;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.3kg 51kg 67% (あと1.3kg) 164cm 52.3kgの体型
    体脂肪 25% 24% 21% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • さちママ

    皆様、ご心配かけました。温かいお言葉にかなり励まされました。
    私は元気です。

    私の可愛い子羊ちゃんたち、はい、今日は下の方から…。

    …あれです。

    妹も追うようにして下の方から~。

    汚物の処理で忙しくしておりました。
    小児科にも行きました。

    幸い子どもたちは元気はあって、お喋りしたり、室内遊びしたり☺いつもよりワガママちゃんです❤

    処理が大変だから、早く良くなって欲しいな✨

    私はここ10年は風邪をひいてないので、〇〇は風邪ひかない??

    今回も大丈夫かなぁと勝手に思ってます。



    大豆こ、オートミールとレーズンのクッキー、おまんじゅう

    黒酢チアシード

    コーヒー


    レタス
    鮭塩麹焼き、シュウマイ、唐揚げ
    ひじきとおから煮

    おやつ
    チョコパイ✨チーズケーキin?なんかコラボのやつ
    美味しくて癒された(*^^*)


    夕飯
    キノコ味噌汁
    シュウマイ

    棒アイス


    運動trf
    二枚を交互にやってるんだけど飽きてきたなぁ(>_<)

    最近でた新しいやつ欲しいなぁ❤

    カロリー合計:21:41
    •  
    • コメント10件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      あらら・・・。
      そうだよね。
      大変だよね。
      でも元気はあるみたいで
      それは嬉しいね♪
      早く治ってくれると良いね(^_-)-☆
      さちママさんもうつらないようにね!

      同じのやってる飽きちゃうよね(笑)
      最近新しいの出たんだぁ!
      ぽちりたくなっちゃうね(笑)
      2016.06.08 21:50
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      まだまだ大変ですね。
      でも元気があるから、少しは安心ですね。

      洗い物が大変なの、経験があるから分かります。
      早くよくなりますように。

      2016.06.08 22:06
    • さちママ さちママ > rakuponさん

      優しいコメントありがとうございます✨

      そう。踊ってるとたまにむなしくなる(笑)
      ちょうどtrf 世代だから楽しいのだけどね。
      私飽き性だからな…(~_~;)
      2016.06.08 22:10
    • さちママ さちママ > やえ桜さん

      ありがとうございます❗
      洗い物大変ですね。今回嘔吐が初めてだったので痛感しました。

      しかも誤ってトイレにズボンを流してしまい、最悪でした。
      2016.06.08 22:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      ええええ!!!
      誤って トイレにズボン流しちゃったのぉぉ!!!

      詰まったんじゃないの?大丈夫だった。
      ズボンはちゃんと拾えた???

      おう吐に続いて、今日は下痢だったのですね。
      汚物処理、ご苦労様です。

      お嬢さんたちが、おう吐、下痢、のこれで、
      もう胃腸炎なおってくれたら いいね。

      さちママ家に健康な日々がまた戻ってきますように(。-艸-。)†祈り
      2016.06.08 22:49
    • はるみ はるみ さちママさん、おはよです( ^ω^ )

      次は下痢が来ましたかー。

      マーライオンのようにケロケロ吐く姿、みるのもら辛いけど、

      上から下からまみれて処理に追われるの大変ですよね

      胃腸炎、ママが罹ると大変なのでじょうぶが一番です✨✨
      2016.06.09 07:22
    • もんた もんた あちゃ!やっぱり来たか!!
      まだしばらく大変だね...
      お天気もよくないのに。
      ママも油断は禁物だによ!!
      飽きるほどに極めたユーは偉い!
      サムさんも喜んでるじょ!
      2016.06.09 10:26
    • さちママ さちママ > チョー偏食さん

      そそ、トイレにズボン流しちゃったよ〰。

      バカでしょー(笑)

      今のところ詰まってないけど…

      詰まったら、泣くーっっ(TT)
      2016.06.09 16:01
    • さちママ さちママ > もんたさん

      はい、気をつけまするー。


      ありがとです❤
      Trf また火がつきまして、新しいDVD購入です。
      さて。いつまで続くかな。
      2016.06.09 16:05
    • さちママ さちママ > はるみさん

      こんにちはです✨

      子どもたち、だいぶよいみたい!ありがとうございました(*´-`)


      はるみさん、ずっと気になってんですが、インド料理の日、ランチの日は、一人で全量食べたんですか⁉

      ナンとかカレールーとかたっぷりあったじゃないですか。

      はるみ様でも食べるときはガッツリいくんですか⁉

      それともやはり、お腹いっぱいになれば残す感じスカ????
      2016.06.09 16:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    が良いっていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... )。その教えを守って、今日までやってきました」。 小泉:「僕は仕事を始めた頃、この世界に入って2、3年の時に父から言われた言葉が一番残ってます ... けど、ああいうシーンは『あぁ、実際あったな~』って思い出したりしてました ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.3kg

日記
277
ライバル
44
被ライバル
35