今日から再スタートする!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.2kg 59.6kg 52kg 37% (あと7.6kg) 168cm 59.6kgの体型
    体脂肪 28.6% 25.4% 18% 168cm 体重とBMI

2016年06月08日

  • 菜々緒Style

    6月1日で止まってしまった日記。

    いろんなストレスが一気に押し寄せ、ダイエット食にこだわる時間や心の余裕が持てず、筋トレどころかバレーボールにも参加出来ず。。

    ストレスフルの為、何かでストレス発散しようとする。。
    そのイライラをなんとか満たそうとする。
    そう、それは食事。。。。
    (٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    もう、いってまえーって、1週間めちゃくちゃ食べた。
    中華、焼肉、寿司、ご飯お代わりした、お好み焼き、ケーキ、まんじゅう、ラーメン、お惣菜パンを1食で6個半食べた時もあった。吐きそうになってやめたという。

    こんなにストレス貯まること普段ははない。
    今回は重なりすぎたみたい。

    出ない答え。
    ポジティブにとらえようとしたり、映画観ようか、好きな音楽聞こうか、趣味の写真撮ろうか、カラオケ行こうか、友達に聞いてもらおうかいろいろ考えたけど、まず根本の悩みの方向がいつまでも決められなかったので、毎日ドヨーン、イライラーとしていた。

    それでも仕事は容赦なくいつも通り。深夜もある。

    疲れ果てて、休みは最低限の家事以外はずっと寝てた日もあった。
    しなくちゃいけないことも出来ずに放置、そして増えていく体重にイライラは倍増。

    体重だけは毎朝計っていた。
    そして、とうとう大台にのった昨日!

    もうアカーン!(|| ゚Д゚)

    ダイエット再開せな、リバウンドまっしぐらや!

    悩んでも同じなんやったら、もう考えんとこう!
    ……と、決めた。


    悩みの原因はほぼ、受験生である次男のことなんだけどね(^_^メ)
    進路をいい加減に考えてないか?!
    今大事な時期だということ、今やるべき事は何かということをわかって欲しいと願う母であります。

    今日やっと自由なお休み。
    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    ジム&岩盤浴に行ってきた。
    そして夜はバレーボールで練習試合。
    そして食事制限したからー
    明日はグッと下がるはず!
    下がるはず!

    基礎代謝量1283kcal
    内蔵脂肪レベル4
    筋肉量41.8㎏
    骨量2.7㎏

    朝食

    オールブラン、ヨーグルト、豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    なし
    0kcal(1食分)

    夕食

    卵雑炊、タマネギサラダ、漬物
    0kcal(1食分)

    運動

    筋トレマシン、ランニング、バレーボール
    3時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:58
    •  
    • コメント4件
    • くねくね♭ くねくね♭ 息子の人生について真剣に悩んでたってことはそれだけ愛しているからこその悩みだったのですね。
      悩んでる(た)人相手に言うのもなんですが正直羨ましいです。

      私の両親は、正直、どう良い風に言おうとも「人間のくず(犯罪者思考)」としか言えない人種でしたので。

      話が逸れましてすみません。m(_ _)m

      息子さんに乙女パンチwしておきましょうか(笑)

      冗談はさておき、 おかえりなさませ(^○^)
      なにわともあれ、また頑張りましょう(^○^)
      2016.06.08 23:02
    • aoi. aoi. くねくね♭さんの言う通り、息子さんを大事にしてるんだなー✨と思いました

      私は進路とか、何気なく決めてしまったので、少し後悔してるところもあって。
      もちろん、好きなことを勉強できたし、親に大学まで行かせてもらったことはすごく感謝してます✨
      でも、もっと真剣に考えればよかったなって。
      息子さんは、何か迷ってるんですかね?それとも、、まだ考えてないか。
      どちらにしても、見守ってくれる人がいるって、それだけで幸せなことだし、何年か経った時にも感謝すると思います(^-^)
      私は見守ってくれた親に感謝してます( ´ ▽ ` )ノ

      ああ長くなってごめんなさいしかもわけ分からん文に…(*_*)



      とにかく、おかえりなさい(*^◯^*)♡
      やらない日が続くより、できる日に少しずつでもやったほうがいいですもんね!…って自分に言い聞かせてる私です笑
      また一緒に頑張りましょう( *`ω´)!
      菜々緒すたいるさんの日記読んでると、私も頑張ろう⭐️と思えるので、戻ってきてくれて嬉しいです
      2016.06.08 23:52
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > くねくね♭さん

      ほんと、乙女パーンチですよ!

      私も自分は親にそこまで言われたりしなかったので、なわだかねー今の子は……って思っちゃいます(^_^メ)
      2016.06.09 09:23
    • 菜々緒Style 菜々緒Style > aoi.さん

      多分なーんにも考えてないと思うよ。(^_^メ)きっと。

      3年生から内申が厳しくなるから頑張れ!ってずっと言って来てたのにね、3年生からクラブのソフトテニスに夢中になっちゃって((^◇^;)

      朝練行くから眠たいみたいで、授業中もウトウト…試合で塾は遅れるわ、大事なテストも試合とかぶるからとキャンセルしたいという始末で。

      反対したんだけど、本人がどうしてもしたいというから、キャンセルしました。

      恵まれた事に四月から特別クラスに選ばれて、普通のクラスとは違う校舎に通っています。
      遠いので車で送り迎えをしています。
      親は忙しい中必死ですよ(>_<)

      そんな中、クラブに熱を入れだして、3年生初めての中間テスト、案の定成績落ちました。
      塾の先生からも話がありました。

      言っても聞き入れない。。

      でもね、大切なことは何なんだろうと考え直した時に、テニスで活躍してキラキラすることを取り上げる事が正しいのかとか悩んだんですよ。
      母親としてあるべきはなんなのかって考えて。

      いろいろ話しましたが反応が薄くて困ってしまいます。何考えてるんだか(^_^メ)

      口数少ない思春期。
      ちゃんと話を聞いてくれていて、ちゃんと自分で考えていると信じるしかないなと。

      なんか重く長くなっちゃいました。

      まぁ、ボチボチやっていきまーす
      (*^◯^*)

      ありがとうね✨
      2016.06.09 09:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ます。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思ってい ... 日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ミミ
  • メルちゃんママ
  • あまね
  • さわこ
  • まるち
  • くねくね♭
  • カロン
  • aoi.
  • りぃ
  • love
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • みわわ
  • そいそいだいず
  • りか
  • いっちゃん
  • ◇YUME◇
  • ワンピースを着るエリ
  • ななこ
  • くまくま
  • ルル
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
菜々緒Style
菜々緒Style

168cm 55.1kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
23