地味ーに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.7kg 88.3kg 64kg 12% (あと24.3kg) 160cm 88.3kgの体型
    体脂肪 0% 40% 0% 160cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • やーちょ

    減ってきたかぁ?夕飯を18時に食べるように頑張っております!!

    今日は彼ちゃんと喧嘩〜というか、私が一方的にムカついて、彼の家に行って15分くらいで帰ってきました(笑)
    初めてクロワッサン作ったから、食べて欲しくて持って行ったのにさ〜
    その話をする前に、明日はラインしてこんでねとか言うし〜!!いつも釣りに行ってる時はしてないじゃんか!!
    って思ってるところで追い打ちをかけて、『これみんなで食べろって事?』ですって!!ただ食べて欲しかっただけやん!!って言って帰ってきましたー!子供だよね〜と思いながら…今週はもう連絡も取らないつもりです(-_-)

    いつものパターンだと、私がすぐにどうでもよくなって、普通に接してしまうんですけどね(笑)

    初めてのクロワッサンは恐竜が出没しましたけど、ふんわり軽くサクサクにできました!

    カロリー合計:22:07
    •  
    • コメント6件
    • みゆ みゆ あたしも今日旦那とケンカしました(笑)
      向こうはなんとも思ってないのかもしれないけど、そんな言い方ないんぢゃない?!みたいなことがチョコチョコあって イラッとしちゃいました。

      本当は、こんな気持ちになりたくないのに>_<
      なんでわかってくれないんですかね?
      向こうも同じこと思ってるかな。?(笑)
      2016.06.09 00:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ クロワッサン、美味しそう
      楽しく 食べてほしかったですよね

      うちの夫くんも、何気ない一言が、私を イラッとさせます(笑)

      男の人って、そういうもんなのかなぁ…。

      普通に 仲良くしたいだけなのにね~
      2016.06.09 17:49
    • やーちょ やーちょ > みゆさん

      きっと相手は何も思ってないですよ!(笑)なんで怒っとると?って感じだと思われます(; ̄ェ ̄)
      2016.06.09 20:35
    • やーちょ やーちょ > キラキラ☆さん

      そうなんですよ!!食べてみて欲しかっただけなんです!!!

      男の人ってそんなもんなんでしょうね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*
      2016.06.09 20:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      わーー 今度は パン 焼いたのー?
      クロワッサンて 手間かかるのよねぇー♡♡

      彼くんとは仲直りしたかなっ??
      (^_-)-☆♡♡
      2016.06.10 06:58
    • やーちょ やーちょ > °*ゆれと*°さん

      仲直りしてなーい゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
      2016.06.10 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... かな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... 、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • ゆっちん
  • りな
  • まり
  • みんみ
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • あゆみな
被ライバル - 全てを見る
  • chikaramizu
  • まり
  • ぽちゃっくま
  • みんみ
  • るー
  • ふじのき
  • くまくま
  • ままくん
  • みんみ
  • ごくたま
  • インコちゃん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
やーちょ
やーちょ

160cm 84.3kg

日記
119
ライバル
18
被ライバル
20