生後1カ月!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 44.1kg 45kg 100% (あと0kg) 152.5cm 44.1kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm モデル

2016年06月08日

  • みゅんみゅん

    次女ちゃん、今日で1カ月たちましたぁ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    なので、してみたかった
    赤ちゃんアート♪
    上の子の時はそんなんなかってまだ
    最近になって知ったからご縁がないと思ってたけど
    次女ちゃんで出来た♡
    ☆かわゅぃ☆

    今日も朝からゆっくりさせてもらって
    お義母さんに旦那のお弁当作ってもらったり
    送り迎えしてもらったり
    甘えさせてもらって
    次女ちゃんも帰ってきてからミルクのせいか
    良く寝てくれるのに
    私が全然、寝れない!
    眠いのに寝れない!!
    夜中も目を瞑っているだけで寝れたの
    朝方4時半頃から7時前くらいまでは
    眠れた。

    2時間くらいやから日中も怠いのに
    目を瞑るも眠れず辛い◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

    ★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★
    ☆朝☆
    ・グリーンスムージー
    ・食パン(梅ジャム)
    ・プチトマト
    ・卵焼き

    ☆昼☆
    ・ごはん
    ・たこ焼き
    ・冷奴

    ☆間食☆
    ・チョコパイ

    ☆夜☆
    ・ごはん
    ・焼き鯖
    ・サラダ
    ・肉団子と茄子のたいたん

    カロリー合計:22:20
    •  
    • コメント2件
    • riku riku 一ヶ月おめでとうございます❤️❤️
      可愛い✨
      寝れないのはかーなり辛いですね(´Д` )
      神経が興奮してるのかもしれませんね。。
      あたたかい飲み物飲んだり、気持ちの落ち着く曲聞いたりして、リラックスしてみてください!
      2016.06.09 11:44
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん
      寝れないのは本当に辛いです。
      時間があれば眠りたい、そんな感じでです。
      不安なことがあったりすると
      眠れないんですよね。。。

      アドバイスありがとうございます♪
      実践してみょー(๑′ᴗ‵๑)
      2016.06.10 23:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    す。朝食は、パンやごはんなどを中心にして肉類や脂肪が少ないものにすれば、昼食時には胃の中には残っていないので ... ありません。肉の分解が進むわけではないので、消化が進むと思って安心して食べてよいというわけではないので ... 。しかし、バナナは熟成しているため、消化酵素の量が多く、消化に時間がかからず、エネルギーの無駄遣いがない分だけ ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... が始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41