2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.5kg 81.4kg 75kg 14% (あと6.4kg) 156.7cm 81.4kgの体型
    体脂肪 47.5% 45.9% 0% 156.7cm 美容

 » 
2016年06月08日

  • まみこ


    無事に停滞期を脱出しました!

    一気に4kgも落ちたことで早々と停滞期がやってきていたんですが、我慢強く歩き続けたことと、周りの人のアドバイスのおかげでなんとか乗り切ることが出来ました(*゚◇゚)

    よく考えずに炭水化物抜きダイエットをしていましたが、どうやら炭水化物抜きダイエットは停滞期に少しだけ炭水化物を摂って、それを燃焼しようと運動する事で脂肪もさらに燃焼させる、っていうやつらしいですよ!
    おかげで早々と停滞期を抜けることが出来ました( ¨̮ )


    明日も頑張って歩くぞ!
    やる気が湧いてきますね!




    余談ですが、

    ダイエットを続ける上で、今の支えになっているのは片想いしている人です。
    残念ながら彼女のいる人ですが、何故か私のダイエットを応援してくれています。

    炭水化物ダイエットの効果を教えてくれたり、歩いている時に励ましてくれたりするので、1人で頑張ってるって感じはあんまりしません。
    ちゃんとやれば褒めてくれるし、本当になんで応援してくれているんだろう…(笑)

    そんなコーチのアドバイスで、通勤時間を毎回計る事になりました!
    今日から始めたことなので効果はまだ分かりませんが、うっかりダラダラ歩いてしまう事がないように、気をつける意味合いかな?と。

    好きな人に褒められながらダイエットするなんて、贅沢だなぁと思いながら毎日頑張ってます!

    明日も頑張るぞー(*゚◇゚)

    朝食

    バナナ
    84kcal(1食分)

    昼食

    バナナ
    84kcal(1食分)
    味噌鍋風スープ
    500kcal(1食分)

    夕食

    味噌鍋風スープ
    500kcal(1食分)

    運動

    ウォーキング
    5.4km
    ウォーキング
    5.4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1168kcal22:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
  • ぶり子
被ライバル - 全てを見る
  • 肉団子
  • うさこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まみこ
まみこ

156.7cm 74.9kg

日記
20
ライバル
3
被ライバル
2