×6月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 51.4kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 51.4kgの体型
    体脂肪 36.8% 17.8% 165.3cm 美容

2016年06月08日

  • °*ゆれと*°

    ♣️昨日は 10日ぶりくらいかな??
    ジムいきましてぇーースタジオで ハードに動いてきましたぁ*\(^o^)/*

    大汗 かきこ してきましたっ♪♪
    きつっっっ
    筋トレマシン、ブルガリアンスクワットetc

    そぅそぅ、筋トレライバルちゃま ♡NQさん♡ が でてきてから わたくしもぉーー 少し筋トレ 楽しくなったの♪♪
    ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚て、写真 そんなに筋肉撮れてないかぁー(笑)


    ジム前に、エステ仲間と コメダでランチーー♪♪たっぷりアイスコーヒー おいしっ。ミルクもたっぷり♡♡
    コメチキと タマゴサンドピザ半分こすずつ.+*:゚+。.☆


    ♣️今日は お休みの旦那君と 焼きたてパン屋さんでランチ♡♡写真♡♡
    前みたいに食べすぎなかった(つもりw)


    ♣️わたしの12ヶ月のグラフ・・・
    ガタガタ すぎですねぇーーー
    グラフの
    でっぱった ところ ひっこんだところ.+*:゚+。.☆.+色々あったの 思い出せるなぁ。・:+°

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント18件
    • まみ まみ おお、凄い筋肉じゃない!
      美しい
      いつも、頑張ってるゆれちゃま!
      エステも、子育ても、全力で頑張ってるね!
      コメダやパン食べつつ、筋肉育てて、体重キープして、まさにスリム美人だわ!
      2016.06.08 22:57
    • 茉斗 茉斗 スタイル良過ぎーっ(≧▽≦)vV

      良いなぁ良いなぁ(///∇///)

      キレイだね!
      2016.06.08 23:53
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 久々のジム活気持よかった?(*¯︶¯*)
      金とれ仲間さんはジムの人?
      ワタシも刺激バリバリ貰えるジム友さん居て、
      その人と一緒に筋トレレッスン受けると
      すっごくやりきった感あるよー♡

      しっかしいい身体ーヽ(♡>∀<)ノ
      全体的にワタシも締まりたーい!

      ゆれちゃんは、基礎代謝多そうだから、
      多少食べてもすぐ消費出来るから心配ない╰(*´︶`*)╯♡
      2016.06.09 00:23
    • マスクマンZ マスクマンZ
      おおっ、キレッキレじゃん。
      頑張ってんね~。

      腕なんか私より太いんじゃない。笑

      ワタシは何だか最近パワー不足なので、
      見習わないとね~。

      資格合格オメデト~!


      2016.06.09 01:32
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん 10日振りのジム お疲れ様です。
      ブルガリアンスクワット 効いたでしょう。

       背中の筋肉 凄いよ
      ここは なかなか鍛えられないし、背中は脂肪も落ちにくい箇所です。
       長年の鍛錬の成果です。

      それでは
      2016.06.09 06:41
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(^ν^)

      ふー✨✨

      肩のあたりの筋肉がっ!このあたりって鍛えるの難しい部位なんですよね?

      すごいっ、引き締まってます♪

      ジムもいいなーて思います。

      ゆれとさん的には今くらいがベストなんでしょーね?
      2016.06.09 07:26
    • Rose Rose ゆれちゃんの背中なのかな?
      肩甲骨すっげ〜!
      そんな背中になりたいわ。
      長年の事務仕事で背中の肉がもりもりで、骨も動きません。
      2ヶ月改善だ〜!
      2016.06.09 08:34
    • 肉球 肉球 おはようございます〜(^-^)/

      さすがぁ〜!素晴らしいお背中と肩ですね〜❤︎
      女性はこれくらいの方が美しいのかも〜❤︎

      筋肉も素晴らしいですが、ほ、細いですね〜(^_^;)
      ゆれとさんの体重と体脂肪率からしたら、当然!ですね❤︎

      是非!是非!シックスパック!見せてください〜(^○^)
      2016.06.09 09:13
    • やーちょ やーちょ ホッソー!!筋肉で細いの理想的❤︎ 2016.06.09 14:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      ホンモノのスリム美人に 近づけるように
      努力するよぉぉぉ(´・∀・`)

      そろそろ ラーメンとか 食べたくなってきたなぁーーー^^;
      2016.06.10 14:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん


      まつとちゃん ありがとう!
      でも まつとちゃんの スタイル
      わたしも 知ってるからなぁぁ
      (*^▽^*) ボンキュボン♡♡だよねー
      2016.06.10 14:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      この日の日記に ねがチャマも、お肌写真あったからさぁーー わーー珍しいなぁーわって 思ってたんだぁ❀✿

      筋トレライバルさん ココのひとよん
      エヌキューさん♡♡ 猫の写真の方よん♪♪ 凄いのぉーー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚頑張ってらっしゃるのよぉ。

      わたしも 必要以上に 量おおいのかなぁ。すぐ 増えるもん(悩) たまには フライドポテトとか ラーメン食べたいなーーとか おもってる このごろ・・・
      2016.06.10 14:27
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん


      (笑)(笑)(*´罒`*)ニヒヒ♡

      オネダリ コメ 返信付き
      ありがとうぉ*\(^o^)/*(爆)

      でも ご要望に、答えてくれたマスクマンさん 珍しいねぇぇーーーwww♪♪

      「わたしは 家内しか ほめないんだ!」
      とか 書いてくると踏んでたょ(笑)!!!
      2016.06.10 14:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° >珍さん

      珍さんこんにちわです♪♪

      筋肉を 陰影つけてとるのって 難しいですねぇーー(笑)
      (。・о・。)!
      もすこし ジム行く回数増やしたいでーす
      珍さんジム筋トレ 週2でしたものね?? こんなに ムキムキ 凄いですっ ーー*°
      2016.06.10 14:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      ふーーー*°の コメントが
      はるみちゃん らしくて ウフフ

      うん、現状keepトレーニングくらいで51kgが 今の理想かなぁ。
      (なかなか難しい!)

      はるみちゃんから 教えてもらった 閉経後プラス2キロを想定.+*:゚+。.☆

      わたしも 真似っ子して考えて見てるのぉーーー❀✿

      2016.06.10 14:42
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん


      こんにちわ、roseちゃん
      ありがとう!
      逆三角形の かっこよすぎる
      背中は 昔からぁぁ( ̄▽ ̄;)

      絶対 きゃしゃ女性にはなれぬぅーー(笑)
      2016.06.10 14:45
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      あ!!「筋トレライバルさんNQさん」だぁーーー
      こんにちわぁ.+*:゚+。.☆
      *\(^o^)/*
      でもですねーー 実際に、わたしを見たらね
      意外と しっかりしてて 細くはないのねぇーって 思うと思うの( ̄▽ ̄;)

      けっこーー ガタイがいいので 見た目大きいのですょ!!!≡┏( ^o^)┛
      2016.06.10 14:49
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やーちょさん

      こんにちわ、やーちょちゃん
      ありがとうぉぉぉ。
      相変わらず 忙しいのかな??
      また 日記いかせてねーー*\(^o^)/*
      2016.06.10 14:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われて ... ンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないからチケット ... はずなのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... しょうけれど。ええ、中途半端に残念な女なんです、わたし。 でも、とどまって良かった。諭吉さんが大量に流れ出ていかなくてよかった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116