32日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.8kg 57kg 40% (あと3.8kg) 162cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

2016年06月08日

  • よっちゃん

    朝:味噌汁、チョレギサラダ、パン(レモンクリームぱんとチョコチップのチョコパン)
    昼:きゅうりとわかめの酢の物、しめじと人参と厚揚げの煮物、ハムのサンドイッチ(少)、アイスコーヒー
    水分:いろはすサイダー
    夜:野菜とわかめたっぷりのしゃぶしゃぶ(肉と豆腐は少し)おろしポン酢で、ごはん(茶碗1/3)、麦茶


    今日は早めに昼食をとって運動へ。しっかり汗をかいてすっきり!夜は野菜とわかめをお腹いっぱい食べた♪やっぱり野菜とかだとそこまで罪悪感は無くなるな(笑)でもそうは言っても体重ちょっと気になるかも。明日は夜勤だ…頑張ろう…(´・_・`)


    気付いたら日記始めてから一ヶ月たってた!まだまだ目標には全然近付けてないけど(^_^;)自分ペースで頑張ります‼︎

    カロリー合計:22:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 た ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいた ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    かしら。いつまでも子どもみたいな男が、この世にはゴマンといるから! Q:「仕事ばかりで出会いがまったくありま ... メタファーなのよね~。 Q:「両親から『早く結婚しろ』と言われるようになりました。自分自身でも『そろそろかなあ』と内心では焦り始めて ... か」って心配するけど、やっぱり大切なのは自分の人生でしょ。自分なりの ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 黒sima
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
よっちゃん
よっちゃん

162cm 63.4kg

日記
83
ライバル
1
被ライバル
0