梅仕事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 81.5kg 80kg 81% (あと1.5kg) 154.5cm 81.5kgの体型
    体脂肪 51% 0% 45% 154.5cm 平均

2016年06月08日

  • 旅行に行くぞ

    また81.5kgに戻りましたが、
    昨日一昨日と、朝の1番の体重は82kgを超えていました。

    起きるのが遅いので、2回目や3回目にトイレに行った後、
    ようやく81kg台に戻れたので、その体重を書きました。

    パン教室で作ったパンを食べたり、
    お花のお稽古の後にお菓子を食べたりしたためだと思います。

    今日は、朝1番のトイレで81kg台に戻れてよかったです。

    でも今日は、パン作りとお料理と2つ習ったので、
    明日の体重はわかりません。

    このところ家の梅を切り、たくさん取れたので、
    梅干し、梅酒、梅甘酢、梅ジャム、梅寒天、梅のブランデー漬けと
    毎日梅仕事をしています。

    そのほかに今日は泥らっきょうが売っていたので、
    先ほどまで、らっきょう漬けを作っていました。

    この前は、実さんしょうの醤油漬けとか作ったり、
    無農薬の夏ミカンをもらったので、ピールを作ったりと、
    働いていたときは、そういう物を作る余裕もなかったり、
    わからなかったのですが、テレビで季節ごとに取れるものの
    お料理をやっていたりすると、どうしてもやりたくなってしまいます。

    梅ジャムやらっきょうなど、砂糖をとっても使うから、
    食べる時間とか考えなければ。

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント2件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ わ~梅が沢山❤
      色々楽しめていいですね✨

      私も余裕があれば習い事してみたいです!
      2016.06.09 17:57
    • 旅行に行くぞ 旅行に行くぞ > たいらのひとみさん
      そうですね。余裕ができたら、いろいろ始めてみて下さい。

      梅は体にいいというので、認知症の母には梅寒天を作ってあげて、
      食べさせています。
      2016.06.10 00:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... れを自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... る事もあるね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりました ... 。 ――今回の撮影に入った心境は? 武井さん:「前作をやっていたときから、また会えるだろうなと感じていました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • くみ(*^_^*)
  • なりこ
  • えりー**
  • キラキラ☆
  • きゅーてぃ
  • tomiy
  • ぶたこ
  • みゆ
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • メイメイ
  • ちぇりお
  • なりこ
  • tomiy
  • カリン
  • chikaramizu
  • ちーこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • のんこ
  • プラチアミン
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
旅行に行くぞ
旅行に行くぞ

154.5cm 83.3kg

日記
559
ライバル
48
被ライバル
38