糖質制限二十四日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 61.5kg 56kg 42% (あと5.5kg) 159cm 61.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.1% 28% 159cm 理想

2016年06月08日

  • まるになりかけ


    あれ?

    何もしてないのにカクンと体重が減ってました。
    なんだろう、停滞期脱出かなぁ?だと嬉しいですねー。

    今度こそは調子にのって休日に食べすぎないように気をつけます。

    そして、食べたものを今日から書いていくようにします。夜にまとめて書くので、書き忘れもあるし、細かくきちんとは書きません。だいたいで(笑)
    ゆるゆるじゃないと長続きしないので(*^^*)ゞ

    朝:豆乳、ソイジョイ
    昼:ご飯なしの弁当
    間食:蜂楽饅頭、フィナンシェ、もみじ饅頭
    夜:鶏肉フライ、いわしのフライ、鶏の竜田あげ


    振り返って:揚げ物ばっか(笑)

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント4件
    • あーーーな あーーーな 食べたもの書くといいらしいですよねー。
      でも、私は続かないから、できないー(´;ω;`)

      ガクンと減った体重羨ましすぎますーーー♡
      2016.06.09 11:00
    • sunny sunny 食事記録…忘れやすいので、写真に撮るようにしています(・ω・)ノ
      2016.06.09 22:59
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      私も詳しくだと続かないからゆるゆるで(  ̄▽ ̄)
      ガクンと言っても500グラムもないぐらいです(笑)ただ私にはいっぱいのように感じますv
      2016.06.09 23:38
    • まるになりかけ まるになりかけ > sunnyさん

      sunnyさんのはいつも美味しそうですもん(^o^)♪私のはブーインクがきそうなレベルです(笑)
      2016.06.09 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... なかが膨らんでも、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるようにし ... が、少しの量でも血糖値が上昇して満腹中枢が働くので、食べすぎを抑えられます。寒天を使ったもの ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    (笑)。分かりやすく言うと、あるシーンで『もっとこうすれば…』と思って、変更を加えて書き直していくとするじゃないです ... 換えて提案することもあるという。それはクリエイティブな作業であるが、同時に、自身でも口にしているように、現場によっては越権行為だと煙たがられることも多いだろ ... か。それを一番、きちんと体現できるのは自分なんですよね、自分で書いてるから。だからこそ ...

    ダイエットNEWS
  • 道後山の手ホテル&迎賓館

    道後温泉駅 麗らかな春、聖夜にも訪れたい山の手。美食と131年の歴史を受継ぐおもてなしの結婚式 ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23