8.35km数日ぶり再開

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 77.9kg 76kg 91% (あと1.9kg) 176cm 77.9kgの体型
    体脂肪 24% 16.6% 15% 176cm 美容

2016年06月08日

  • ディヴァンテ

    えー、まあ、
    ここ数日帰りが遅いのでジョギングできずじまいでした。

    ・・・久しぶりに走れたぜ!

    日曜日以来だから、たかだか2日お休みか。なんだそんなもんか。

    もっと休んでたような気がする。

    なので、今日は思いっきりrunをenjoyしてきました。

    気持ちいいね~。ジメッとしてるけど!

    上がりが22時過ぎるのもイヤなので8.35kmと半端な数字です。

    さて、軽量軽量~

    77.9kg 体脂肪16.6% 内臓脂肪11 BMI 25.1

    今度の土日いい天気ならガツッと絞ってみますかね~

    ・・・無理しなくていいんだってば!もう絞るのやめたんでしょ?
     って一人ツッコミしてみる・・・

    カロリー合計:22:52
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ うふふ^^

      カンカン照りに比べたら、動きやすく気持ちよかったですよね。私も昨日はなぜがジメっとしてましたけどW

      2日がスゴイ長い間運動してなかったと思うってわかる~!
      あれどうしてなんでしょうね^^ 運動あるあるなのかな?W

      ガツッと絞れる季節に向かってますし、私こそガツッと絞らねば!!!^^
      私はお天気と要相談デス♪ おつかれさまです!
      2016.06.09 08:44
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > すみれさん
      ありがとうございます!

      湿度80%あたりが本格化したら、やる気削がれるような気もして
      ちょっと心配です
      2016.06.09 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいですか ... が、おヘソの高さなので、ヘソ周りを測定するわけです。内臓脂肪がたまっているので ... が多くなると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... まじゃ年に映画を5本も6本も撮ることないし、せいぜい1本か2本でしょ。その程度なら飽きないです。だからまた、来年も桜が見られるかな? って気持ちですね(笑)。 ...

    ダイエットNEWS
  • Le chic unjour(ラシック アンジュール)

    銀座駅・銀座一丁目駅 2017年4月1日、GRAND OPEN!“飾りすぎない”シンプルナチュラルウエディング ... Le chic unjour(ラシック アンジュール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24