アワアワ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.7kg 73kg 94% (あと0.7kg) 158cm 73.7kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.1% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • らすかる

    もうどれ位前かな?3か月以上前かな?
    洗顔の泡立て器を買いました!
    テレビでIKKOさんおススメとか言ってたから
    東急ハンズに行って探して見つけました!
    最近、また何かで紹介されていたのか?
    探さなくてもいいような目立つところに陳列されていた。
    買った時点で満足していた私(;´・ω・)
    引っ張り出してきて使ってみました!
    宣伝してるみたいに20秒くらいで
    アワアワが、たっぷり簡単に出来ました(*・0・*) ワオ
    それから、洗顔が楽しくなりました
    チャンチャン(^^♪

    カロリー合計:22:58
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま おー!スゴい泡( 〃▽〃)
      肌に優しそうで良さそう。

      普通のチューブ洗顔でもできるのかな?
      2016.06.09 01:33
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      普通の洗顔で出来るのよ!
      顔を洗うより泡作るのが、楽しいの(^^♪
      2016.06.10 00:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... ブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、お ... くるので、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いてい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 「生クリーム」と「ホイップクリーム」ってどう違うの?

    て支えることができます。 今回はクリームの違いから、泡立てるときのポイントまで紹介させていただきました ... 早く仕上げるポイントは、「泡だて器を左右に動かすようにして泡立てる」こと!そうすることで、生クリームは脂肪球同士がぶつかり合って ... 地にのせるとやや広がり、なめらかで塗りやすいためです。塗っている間にも生クリームの泡立ちは進むので手早く、触りすぎずに塗りまし ... 「生クリーム」と「ホイップクリーム」ってどう違うの? ...

    ダイエットNEWS
  • 水戸プラザホテル

    水戸駅 【挙式がリニューアル!】森の中の迎賓館「シアワセを記憶する、ホテル。」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44