眠い(*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 50.9kg 47kg 0% (あと3.9kg) 150cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 150cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • ぺん

    今日は暇だったのでウォーキング一時間程度しました。

    あと家事ながら筋トレなどなど…まだゆるいです。



    食事制限無し。
    というか今は生理前で食欲のコントロールきかない…

    みなさんどうやってpms乗り越えてるんでしょうか?
    ピルはまったく体に合わなくて無理でした(T-T)


    筋力作りつつまずは49キロ台目指します。

    カロリー合計:23:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... 酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越した ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少しの量でも問題は起こります ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    . 食事のコントロール+筋力・筋量・体力を向上させながら身体を引き締めていくか この選択が、大きく言えば今後の人生を変えるかもしれない ... 材にこだわるだけでは無く、塩分なども抑えた食事を推奨するので自炊が理想ですが、コンビニも上手く使えばコントロールは可能です ... だろう。ケガをせずに自分の限界近くまで追い込み、トレーニング負荷などをコントロールしていくには、やはり自分だけでは不可能なのかもしれない ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • むー
被ライバル - 全てを見る
  • むー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぺん
ぺん

150cm 50.9kg

日記
29
ライバル
1
被ライバル
1