体重増・愛猫

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45.3kg 55kg 4% (あと0kg) 156.6cm 45.3kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:心太、肉じゃが
    間:チーかま(2本)、ポップコーン(キャラメル&チーズ)
    昼:豆腐とホウレン草のクリームスープ
    間:青汁牛乳
    夕:ご飯、肉じゃが

    主人が昨日仕込んでくれた肉じゃが…朝から頂きました(o^^o)

    鉄分補給にホウレン草、カルシウム補給に牛乳!…と思って、お昼は適当に作りました(笑)

    肉じゃが美味しかったー!

    今日から間食も記録!
    …間食多い(;´Д`)



    昨日、今朝とお通じ無し…←午前中にお通じ有

    朝お通じ無かったから、体重一気に増えた((T口T))

    お腹の子大丈夫かな…?(..)

    苦しくないかな…?(;´・ω・`)

    妊娠中のお通じ改善したい(-""-;)



    実家の母が愛猫の写メを送って来てくれました!

    もうー…っ
    可愛過ぎる!←鼻血出るかと思った(笑)

    「ごめんなさい」
    してる実家の愛猫です(*´m`*)←実家にはミケの姉妹猫が2人♪

    あー…会いたくなりますね(つд;*)vV

    にゃんこらぶ



    23時10分

    カロリー合計:23:08
    •  
    • コメント16件
    • あちこ あちこ
      ごめん寝している 姉妹ネコちゃん
      なかよし かしら…♥(*^^*)♥

      我が家はミッシェルはおとこの仔、
      ファビエンヌは雌猫ちゃんです~♪

      ネコちゃんのたちも茉斗さんに
      会いたいでしょうねぇ ♥(*^^*)♥

      2016.06.09 05:57
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      にゃんこ達は正格が真逆で…仲良しと言えば仲良しかもしれません(笑)

      男の子は居たことないですΣ(´□`;)
      いつも女の子(*´人`*)

      にゃんこ大好きな私的には会いたいです(´;ω;`)
      2016.06.09 06:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ きゃ~~
      カワイイ~♪

      私も ニャンコ大好きなんです
      家族は ワンコ派なので、我が家には ワンコがいますが…(笑)

      ニャンコ写真に 癒されました~
      2016.06.09 07:17
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さん

      可愛いですよね!

      本当に癒される(*´m`*)

      実家の家族も皆にゃんこ派なんですが、犬、蛇も居たことあります(笑)
      2016.06.09 08:25
    • かなぎし。 かなぎし。 おはようございます♪
      にゃんこちゃんだちとってもラブリーですねぇ♡
      にゃんこ大好きなのにくしゃみがでちゃう悲しい体質の私(´;ω;`)

      妊娠中のお通じ、いろいろ考えちゃいますよね(´・ω・`)
      私は病院でお薬処方してもらってますが、飲んでてもお通じない日あります(;´Д`)もしひどいようでしたら先生に相談してみてもいいと思います(*´▽`*)
      2016.06.09 09:57
    • ふな ふな ネコちゃん可愛いですね♪
      首輪もかわいいのしてますね。
      私はネコは飼ったことないのですが
      ツンデレ具合たたまらないみたいですね~。
      2016.06.09 10:20
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      実家の猫ちゃん、可愛いですね〜(o^^o)

      私も猫ちゃん好きです(^∇^)

      2016.06.09 10:21
    • 海豚 海豚 お通じ問題…切実ですね(´・_・`)
      解決しますように…♡
      2016.06.09 11:21
    • 385 385 うにゅーん♡ ♡

      かわいい猫ちゃん♪
      会わないと、会いたくなるよね~
      私は早く帰ってモフモフしたいが為に
      アクセル踏みまくってるよ。笑

      妊婦さんの便秘は辛いね…
      お腹苦しいだろうし。
      2016.06.09 12:50
    • 茉斗 茉斗 > かなぎし。さんこんにちは(*^^*ゞ

      私もにゃんこ大好きなんですが…猫アレルギーです(笑)

      今朝ちょっとお通じありました(≧▽≦)vV
      毎朝出てほしいです(-""-;)
      2016.06.09 12:53
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      にゃんこ可愛いですよね〜(*´∀`)♪

      実家ではにゃんこ以外に、犬、蛇も居たことあります(笑)
      2016.06.09 12:53
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*ゞ

      にゃんこ良いですよね(≧▽≦)vV

      らぶーっ!笑
      2016.06.09 12:55
    • 茉斗 茉斗 > 海豚さん

      今朝はお通じありました(;^_^A

      毎朝出てほしいです(-""-;)
      2016.06.09 12:55
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      にゃんこ可愛いよねーっ(///∇///)
      会いたい(´;ω;`)

      お通じは本当悩む(..)
      取り敢えず…ヨーグルト食べようかな(笑)
      2016.06.09 12:57
    • ぽてこ ぽてこ ネコ可愛いね(*^_^*)
      肉じゃが美味しそう♪
      うちも今日、肉じゃがだよー♪
      妊娠中は便秘になりやすいみたいね(´・_・`)
      出ますように!
      2016.06.09 19:04
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      にゃんこ良いよね(≧▽≦)vV
      大好き(* ̄ー ̄)

      肉じゃが美味しかった(///ω///)

      うん、毎日お通じあってほしい(-""-;)
      2016.06.10 07:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくな ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.7kg

日記
260
ライバル
34
被ライバル
39