6/8

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 88.7kg 56kg 25% (あと32.7kg) 160cm 88.7kgの体型
    体脂肪 0% 31.2% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • ごくたま

    朝♡サラダ、スパニッシュオムレツ、きのこ焼き、味噌汁
    昼♡サラダ、低糖質おかず
    夜♡麻婆豆腐、サラダ、生姜スープ、生ハムクリームチーズ、納豆

    歩数♡13400

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    本日も安定の5時半から40分のウォークラン( ´ ▽ ` )ノ

    今日は久しぶりに定時上がり。
    19時におうちについた。
    やったぁo( *'ω'* )o

    9月の連休に海外旅行に行く予定になりました( ´ ▽ ` )ノ
    それまでに頑張らないと〜

    さらに10月はマイバースデー( ´ ▽ ` )ノ
    予定目白押し!
    運動がんばりますっ!
    最近はストレッチ、体幹トレーニング、筋トレも少し取り入れてます。
    彼氏が整体とかストレッチジムに通ってて、色々教えてくれる(笑)
    少しずつ頑張ります

    カロリー合計:23:09
    •  
    • コメント5件
    • みゆ みゆ 彼氏さんがストレッチとか教えてくれるなんていいですね♡
      ラブラブですね♡羨ましい(●´人`●)
      ごちそうさまです。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
      2016.06.08 23:59
    • みんみ みんみ 海外旅行~
      素敵~(*^^*)
      彼氏の応援はおっきぃですね(´ω`)!!
      今日も頑張ってますね(´ω`)!
      体重も減ってる☆
      2016.06.09 00:06
    • ごくたま ごくたま > みゆさん
      頑張って健康にしようとバックアップしてくれてますーo( *'ω'* )o
      結婚指輪も痩せてから買いたいので頑張らないとです(・_・;笑
      2016.06.09 07:15
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      減らない期間もあったんですけど、今週はよく減りますo( *'ω'* )o
      私のグラフは増えたり減ったりガタガタなので、みんみさんのような綺麗な右肩下がりグラフにあこがれます…(๑• •๑)♡
      2016.06.09 07:17
    • みんみ みんみ > ごくたまさん

      イヤイヤ!
      私もガタガタで…
      6ヶ月で見たらキレイな右肩下がりに見えるので、よく6ヶ月グラフで見ます☆
      私も特に先月はほぼ横ばいだったから少しつまらなかったけど、今月は一つの大台を抜けれる目標が目の前だから…少しやる気が違う気がする☆
      彼氏にも6ヶ月グラフを見せて自慢しております(笑)
      私はごくたまさんの素晴らしい食事管理に恐れ入っております☆
      2016.06.09 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは?

    イライラがなくなれば、ストレスも減って、セロトニンが増えやすいという効果はあります。 セロトニンを増やす効果が高い有酸素運動はあります ... いる。女性は男性に比べて脳内のセロトニン合成量が少ない。そのため、女性はストレス状態になるとセロトニン ... 。肥満の予防に必要なトリプトファンは300mgとされています。その量を100gで摂ることができるのはプロセスチーズ ... vol.130 - セロトニン不足で「食欲」増加!その解消法とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アン フラン ベルジュ(天使の恋人)

    小山駅 天使の羽に包まれて感動挙式!4月迄のウエディングはお得なプランが目白押し ... アン フラン ベルジュ(天使の恋人) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24