復活!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 58.7kg 48kg 46% (あと10.7kg) 161cm 58.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • くみ

    子供が産まれて約1ヶ月たったのでダイエット開始します(^。^)!
    でも、今日は間食しすぎたな〜
    明日からは控えなきゃ
    あと、少しずつ運動もしないとね

    夕食

    コンビニのお寿司
    600kcal(1食分)
    ホヤ
    100kcal(1食分)
    もずくスープ
    20kcal(1杯)

    間食

    バナナ
    100kcal(1食分)
    苺ロールケーキ
    400kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1220kcal23:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    量が少なくても太りにくくなっている。暑い日はエネルギー消費量が少ないことを意識して、身体を動かす機会を増やすようにするのがダイエット ... などで身体を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエット ... 、太りやすい季節だといえます。エネルギー消費が少ないといっても、汗をかいているとエネルギーが使われている感じがします ...

    ダイエットラボ
  • ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!!

    れませんね。そんな小学生が「ダイエットしなきゃ!」と口にしているそうです!!私の記憶では、ダイエットに目覚めたのは高校生ぐらいだった ... ょっと待って!!肥満児ならともかく、たいして太ってもいないのに、ダイエットを始めたら大変です!成 ... 。 身長が伸びない過度の食事制限によるダイエットは、常に飢餓状態となり、身 ... ちょっと待って!成長期のダイエットに警鐘!! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • さおりやん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
くみ
くみ

161cm 58.2kg

日記
51
ライバル
0
被ライバル
1