15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.7kg 52kg 25% (あと3.7kg) 172.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 22.5% 21.5% 19% 172.5cm 体重とBMI

2016年06月08日

  • でかっちょ

    今日は8:30〜21:30仕事(;_;)
    いやー疲れました!


    そんな日のご飯は〜
    ▶︎朝ごはん
    豆乳
    納豆ご飯〔チーズ入り〕

    ▶︎昼ごはん
    弁当
    宇治金時カキ氷

    ▶︎夜ごはん
    もずく
    サラダ
    R1ヨーグルト

    ▶︎運動その他
    ヒップアップ運動
    足マッサージ
    スクワット

    昔は食事制限したら
    すぐ痩せたのに
    まぢ痩せなくなった(;_;)
    あーまぢやだ。
    ダイエットしてんのに
    変化なし。
    なんでダイエット
    してんだろー。
    って思うようになった。
    変化ないしやめたい(;_;)

    カロリー合計:23:17
    •  
    • コメント2件
    • maki maki いやいや!継続がちゃんと結果になるはず。挫折しても、また頑張りましょう〜〜、私も、凹んだり上がったりですよ( ̄^ ̄) 2016.06.09 08:02
    • でかっちょ でかっちょ > makiさん
      コメントありがとうございます。
      挫折しそうです>_<
      makiさんは
      努力してすごい
      結果だしてて
      励みになります(;_;)
      くじけず頑張ります´д` ❤️
      2016.06.10 00:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    いたが、それは見た目にやせたことによってモチベーションが高まり、食事や運動に積極的に取り組むようになった ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... すいタイプの脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくって ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • AKBはランクインならず…理想のスタイルの女性有名人他、ダイエット意識アンケート結果

    44.7% 2.運動29.5% 3.セルフマッサージ15.9% ヒップ 1.特に取り組んでいない ... 0代) ・最近ジムで水泳をするようになり、筋肉がついてノースリーブを着たらたくましくなっていた(30 ... ・夏にと思いエステに申し込んだが、混んでいて結局通い始めるのが秋になった(30代 ・夏にラップを巻いて過ごしていたらあせもだらけになった ... AKBはランクインならず…理想のスタイルの女性有名人他、ダイエット意識アンケート結果 ...

    ダイエットNEWS
  • ウイニングホテル

    市電末広町停 おいしい食事と美しい海景色。少人数にぴったりの特別空間でアットホームウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なぱ針
  • みかん
  • くまきち
  • るき
  • はらぷよ
  • ʕ๑•ω•๑ʔ
  • くねくね♭
  • 菜々緒Style
  • 橙
  • yacco
  • まっち
被ライバル - 全てを見る
  • Toke
  • みかん
  • なぱ針
  • yacco
  • まっち
  • こもも
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
でかっちょ
でかっちょ

172.5cm 55.2kg

日記
35
ライバル
17
被ライバル
7