休養日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.5kg 52kg 33% (あと4.5kg) 159cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 159cm モデル

2016年06月08日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:野菜ジュース1杯、目玉焼き2個、ジャガイモ煮物1個分、魚肉ソーセージ1本、トースト(ココナッツオイル+蜂蜜)1枚、クッキー2個
    昼:グリーンスムージー(サニーレタス、バナナ、リンゴ、ベリー)
    夜:グリーンスムージー(昼と同じ)、魚肉ソーセージ1本、筍と鶏肉煮物、飴1個

    ■運動
    ストレッチ20分

    今日はジムが休館日なので、休養日にしました。
    昨日のボディコンバットが効いてるのか、全身バキバキに筋肉痛です。
    久々にゆっくりスキンケアなどもできてよかったです。

    そして今日は仕事終わりに職場のお姉さま方とお茶してきました。
    (お給料日前で現金の手持ちがなかった私、コーヒーを奢ってもらっちゃいました!ありがたや〜!)
    私もいろいろ葛藤がありながら今の仕事を続けているけど、みんなも相当あるんだなあって、いろいろ思いをシェアしながら分かりました。
    ま、でもお仕事だからね、いい思いばっかりはできないさ。
    こういうふうにみんなでガス抜きをしながら頑張っていかないとね。

    さて、明日参加する予定のスタジオレッスンは2つ、計1時間だけ。
    後はマシンで筋トレと有酸素運動をしっかりとやって来ようと思います。
    運動前後の食事にも気をつけないとね〜。

    カロリー合計:23:23
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      休養も必要だよね
      筋肉痛になってるのはゆきやんこちゃんが
      運動を頑張ってる証拠だよ
      (=^_^=)

      職場の人と色々な話ができて良かったね
      ( ~っ~)/

      皆色々な思いや事情があって働いてるんだよね。

      2016.06.09 15:03
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      みきてぃさんこんばんは〜。

      そうそう、性格的に頑張りすぎて燃え尽きちゃうタイプなので、意識的に休養を入れていかないと、と思ってます。

      職場は、本当に人に恵まれてます♡
      ほとんどの皆さんが私よりお姉さまなんですが、皆面白くって心が綺麗で最高な方々です。
      2016.06.09 23:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージ ... 。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じように歩くときにも全身の筋肉 ... ョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレ ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしな ... でしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊って ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • マリアージュ

    千厩駅 今なら挙式プレゼント!自由な演出でゲストと幸せをシェアする貸切ウエディングを! ... マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21