スクワット再開!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.2kg 50kg 5% (あと18.2kg) 157.7cm 68.2kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • aoi.

    朝67.8
    夜 68.2(前日比±0)

    朝 蒸しパン11時
    昼 パニーニ 1時半
    夜 サラダ、パプリカとアボカドの肉巻き、アップルパイ半分

    運動 スクワット15×3セット
    お通じ なし

    やっぱり今日も眠かったーー
    何なんだろう???
    薬再開したせいかなぁ~_~;
    まぁでも昨日よりは起きられてたからよしとしよう( ´ ▽ ` )ノ笑

    そして見返すと今日は炭水化物祭り⚡️
    通りでお腹が空かなかったわけだ…_| ̄|○

    スクワットは最近体調不良とかもあってやってなかったけど、
    他の人が運動してるの見て、私もやらなきゃ!!と思い、また再開しました(*^◯^*)
    出来ない日もあるかもしれないけど、やらない日が続くよりはマジでさぁ!!( *`ω´)✊

    というわけで、昨日の体重キープ。
    明日はお通じあるといいなぁヽ(;▽;)ノ

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント8件
    • クマさん体型 クマさん体型 眠いのって
      梅雨の低気圧が続くからじゃないですか??
      私も雨の日は眠くて眠くて仕方がないです(´・_・`)


      猫ちゃんかわいい・・・・♪(´ε` )❤️
      ペットの癒しが欲しいです!!!
      2016.06.09 00:01
    • みどり みどり スクワット再開したんですね~♪私もやってるので一緒に頑張りましょうp(^-^)q
      私は特に下半身が気になるので、引き締まるといいなーと思いやってます。
      2016.06.09 09:20
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 運動、なかなか腰が重いですよね(~_~;)
      再開!
      やったじゃん!

      ネコちゃん可愛い( ꈍЗꈍ)
      2016.06.09 18:43
    • ぽてこ ぽてこ 猫ちゃんドアップ!笑
      スクワットキツイよねー偉いな〜〜
      頑張ろー!
      2016.06.09 19:07
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      やっぱりそうかなぁー?^^;
      確かに、低気圧来ると頭痛くなったりするのですよ(ーー;)
      それかも!!
      早く梅雨よ去れーー!!!

      我が家のにゃんこ、鼻の穴黒くて、ちょっと鼻くそに見えちゃうんだけど笑、そこもまた可愛い笑←親バカ
      2016.06.09 21:39
    • aoi. aoi. > みどりさん
      みどりさんの投稿見たりしてやる気でました!笑
      ぜひ一緒に頑張らせてください(^o^)⭐️

      私も下半身は、痩せてる頃からデブーで、困ってます(T . T)
      とにかく今はスクワットーー!!!
      2016.06.09 21:41
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      一旦ストップしちゃうと、腰かなーり重くなっちゃってましたーヽ(;▽;)ノ

      そう!再開したのです!!✨
      やった!✨笑

      菜々緒すたいるさんも頑張っていくみたいだし、私も頑張ります!
      えいえいおー(・◇・)/~~~
      2016.06.09 21:44
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      にゃんこどアップです笑
      ほぼブレてるー笑!
      でもかわいいーーー!!!❤️←親バカ笑

      運動はツライっす…(T . T)
      やるまでがつらい(>_<)
      でも、頑張りましょ!適度に、ホドホドに、マイペースに( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.09 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ... Le・Square(ル・スクワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16