何だタイトル編集できるじゃん。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.7kg 60.6kg 58kg 73% (あと2.6kg) 155.5cm 60.6kgの体型
    体脂肪 37.5% 31.9% 30% 155.5cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • よける

    どうしてもおかし食べちゃったりとか、なぜか急にドカ食いしたりとか、昔ほどじゃないにしてもちょっと食べるとすぐに戻る。
    それゆえの停滞というかなんというか・・

    昨日から急に減っているのは、忙しいからってだけだと思う。
    忙しいと無理にバクバク食べてる暇ないですしね。

    でも一応甘いものとか口にしていないわけでもないんだけど、やっぱりなにが違うってだらだら食べていないってことなのかしら。

    食べた分のが明日とか明後日とかに来たりしてね。

    正直、100g単位だと一日で普通に上下するから安定して痩せた気になるのはKg単位で2~3下がった状態が数か月続くまで落ちた気がしないというか・・

    たぶん、それまでの間につい食べて戻っちゃっているってことなんだろうね。

    どうにかもう少しやせたいものだが、たぶん前ほどの危機感が持てていないのかな。

    それでもまだ血糖値は「コントロール中」ってレベルで、完治させるにはもっと徹底しないとまずいんだろうなぁ・・・

    それにしても、これでもかってくらい食べる量が減ったのに、自分の身体は生活できるものらしい。
    やっぱり以前の食事は異常だったのかとしみじみ思う。

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント2件
    • よける よける 一度本文書いちゃうと、訂正やタイトル変更とかできないんだね。
      誤字とか勘違いとかずっと残っちゃうんだとしたらちょっとやだなぁ・・
      2016.06.09 06:58
    • よける よける 編集で来た。
      いまだにシステム理解ができていないわ。
      なさけなや。
      2016.06.19 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    き、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思ってい ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • トモ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
よける
よける

155.5cm 60.7kg

日記
254
ライバル
0
被ライバル
1