2ヶ月目の目標達成!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 53kg 47kg 35% (あと6kg) 164cm 53kgの体型
    体脂肪 30.6% 26% 20% 164cm 標準

2016年06月08日

  • あざみ*腹筋割りたい

    ダイエット2ヶ月目!

    2ヶ月目の目標が
    体重53.3kg、体脂肪率27.08%
    実際が
    体重53.0kg、体脂肪率26%


    なんとか体重もクリアしたし、
    体脂肪率も余裕でクリア!

    来月の7月8日の目標は
    体重51.95kg、体脂肪率は25.48%

    だいたい-1kgと、0.5%

    頑張るぞー❗️


    朝@野菜ジュース、カロリーメイト一個
    昼@牛カツ
    夜@サングリア、前菜、パスタ半分こ、アヒージョ、パン
    間食@クッキー一枚、ガム4つ
    運動@腹筋20回、足上げ10回、ロシアンツイスト10回



    ここからは愚痴?文句?(笑)
    気分を害されるやもしれませんので、あしからず。
    昼に食べた牛カツがまずかった!
    味しないし、高いし、腹立つ!
    二度と行かない。
    京都が本店らしい。
    味のしない肉を食べたのが初めてです。
    しかもご飯も残すのが嫌なので、注文時に店員さんに少なくしてって頼んだのに山盛りいっぱい入ってるし。
    店員さん、なんか汚いし。
    二度と行かない。


    でも、夜に食べたイタリアン?洋食がすごい美味しかった!しかも安い!料理の見た目も内装も店員さんも綺麗(笑)
    ふらっと入っていいとこ見つけた!と友人とテンション上がった(笑)

    カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント1件
    • れんこん れんこん 目標達成おめでとうございます(*'∀'人)!!

      目の前の目標がある事でやる気になりますね!!結果的に大きい目標になっている!という。素敵です(o^^o)

      京都の味付け、全体的に薄いからですかね?でも美味しいイタリアン見つけられて良かった!テンション上がりますね(。☌ᴗ☌。)♪
      2016.06.09 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまったかもし ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
あざみ*腹筋割りたいあざみ*腹筋割りたいさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまる☺︎
  • ビーン
  • nao
  • judy
  • ひよよ
  • ひじり
  • さばみそ
  • みか
  • こざる0802
  • れんこん
  • ぶたさん
被ライバル - 全てを見る
  • nao
  • みなと
  • judy
  • ひよよ
  • みか
  • れんこん
  • めぐ
  • ぶたさん
  • 水菜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あざみ*腹筋割りたい
あざみ*腹筋割りたい

164cm 53.3kg

日記
66
ライバル
16
被ライバル
9