6.8水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.2kg 54.8kg 65% (あと2.4kg) 159.8cm 57.2kgの体型
    体脂肪 28.8% 28.3% 22% 159.8cm モデル

 » 
2016年06月08日

  • レオ

    食事
    写真①

    間食67kcal
    紅茶25kcal
    ガム3個10kcal
    飴2個32kcal

    加圧トレーニング30分
    踏み台昇降30分

    加圧に行った帰りに会社からお礼に渡すお菓子を買ってくるようにお使いを頼まれたからお店に寄ったらわらび餅が安売りしてた…500g入り。
    思わず買ったけど、今、1人だった笑。
    食べきれるかな?賞味期限は3日間らしい。

    今朝もベーグルとヨーグルト( •̀∀•́ )✧
    本当に美味しいベーグル♡今日は中に白玉団子とずんだ餡が入ったやつだった♪♪素敵すぎるー

    お昼は気になってたセブンイレブンのネギまみれ鳥サラダ?(名前忘れちゃった)を蒟蒻冷麺のトッピングにして、コーラゼロのレモン味。全然レモンの味しなかった(。-_-。)

    夜は遅くなったから、試食で食べたわらび餅1切れだけと家に帰ってお酢ジュースとメッツコーラを少し飲んで我慢(ゼロコーラ飲み過ぎだね- -;)


    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント2件
    • すみれ すみれ すごいー!頑張ってますね^^ 2016.06.09 08:50
    • レオ レオ > すみれさん
      ありがとうございます( •̀∀•́ )✧

      なんとか我慢出来ました♪
      2016.06.09 21:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りに ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリング ... "の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになって ... 、全てが現実になっていくのを見た時、本当に信じられなかった」と語っている。 ・オ ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6