15日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 75.2kg 48kg 9% (あと27.2kg) 148.5cm 75.2kgの体型
    体脂肪 49.2% 47.9% 28% 148.5cm 美容

 » 
2016年06月08日

  • ajiko


    朝から葛湯…なかなか良いね♪腹持ちよし、ヘルシー、ほっとしますな(*´w`*)

    今日のお昼はバタバタしとって遅めランチ。
    旦那さんが急遽お弁当いらなくなったんで、作り置きの分を私のお昼ご飯に( ̄∀ ̄*)

    明日は美容師見習いの友人にパーマあててもらう日♪楽しみだ〜♪( ´▽`)



    [W・C]×

    [食事] 朝 7:45 、昼 15:00 、夜20:00

    朝食

    白湯、青汁、葛湯(生姜はちみつ)
    70kcal(1食分)

    昼食

    玄米ご飯、ワカメ蒟蒻スープ
    275kcal(1食分)
    ナスと鶏肉の韓国風炒め弁当
    150kcal(1食分)

    夕食

    お昼と同じメニュー+チキンサラダ+梅干し
    480kcal(1食分)

    間食

    チアシード入ゼロカロ紅茶
    30kcal(1食分)
    梅干し(就寝前)
    3kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    モムチャンSダイエット(体幹)
    10分
    ウォーキング
    3km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1008kcal23:31
    •  
    • コメント2件
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) こんばんは(*^^*)

      温かい飲み物ってホッとして良いですよね♪
      私も朝は生姜湯飲んで、夜はhot珈琲飲みました♪
      冷たい飲み物だと飲み過ぎてしまいがちだけど温かいとゆっくり飲むから浮腫みとか避けれそうですね(*^^*)

      明日、天気良いと良いですね♪
      2016.06.08 23:43
    • ajiko ajiko > ゅゅ。。毎月-2㌔目標さん

      ゅゅさんもあったかいの飲んでるんですね〜♪これから暑くなりますけど、できるだけ常温かあったかい物を口にするよう心がけたいですね(●´人`●)

      歳も歳なんで、急に冷たいもんいれるとお腹もクルっとなってしまうし(笑)

      明日、晴れますよーに( *^皿^)
      2016.06.09 00:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    いて、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くのではなく ... 摂取量は減るので、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなって ... 体を作るための材料なので、毎食摂らなくても身体に支障が出ることはないとしても、ずっと摂らないでいると身体に影響が出てきます ... vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    葉も出ないほどの壮大すぎる自然の中を走る Signagiで仲良くなったタクシードライバーのジェーナさんにKazbegiまで連れて行ってもらう ... 雑で一瞬では判断出来ない新食感! ご飯とワインを囲んで友人や家族がたくさん集う場をとっても大切にするジョージアの人々だから、食事 ... て働き続け、ご飯も小物も何でも手作りできしまう、手先が器用でとってもお料理上手なルスダンさんから ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 65.9kg

日記
199
ライバル
10
被ライバル
15