(^o^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 77.4kg 58kg 19% (あと19.4kg) 162cm 77.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

2016年06月08日

  • たかこっぺ

    30日目
    前日比 -キロ

    朝 なし
    昼 ベーグルサンド、野菜ジュース、スナック
    夜 ビール、トマト、サラダ、焼き鳥、チーズ

    今日は同級生とご飯!
    久々に話して楽しかった~!
    最近お疲れなので、こういう時間がありがたい。

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント2件
    • 結美☆ 結美☆ その気持ちわかる! 2016.06.09 08:14
    • たかこっぺ たかこっぺ > 結美☆さん
      コメントありがとうございます(^o^)
      そうなんですよね、女友達と二人きりで飲むと心の内を話せるのでスッキリしました!
      2016.06.09 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグル ... ますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があり ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして ... んなところもカッコいい」とか「ここも好き」とか。そういう時間が一番好きなのかなって思いますね。あ、説 ... 感じました。猛男の人柄や温かさを出してくれていて、一緒に寄り添える猛男でいてくださったのがすごくありが ... 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いなかの(元91kg)
  • マシュー
  • うに
  • 結美☆
  • あーもこ
  • まきぴ
  • みとひ
  • ゆゆ
  • ruka
  • 紅都-kuto-
  • かなりーにょ
被ライバル - 全てを見る
  • いなかの(元91kg)
  • うに
  • 結美☆
  • あーもこ
  • ゆゆ
  • 紅都-kuto-
  • ruka
  • かなりーにょ
  • BAL
  • ふくぷく
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
たかこっぺ
たかこっぺ

162cm 77.4kg

日記
141
ライバル
18
被ライバル
14