6/8(水)~糖質制限94日目~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103kg 90.3kg 48kg 23% (あと42.3kg) 159cm 90.3kgの体型
    体脂肪 57.1% 48.7% 22% 159cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • みんみ

    2016/6/8(水)
    今月目標:91.6→87.0
    糖質制限94日目
    朝→90.3/48.7
    BMI→35.7
    内臓脂肪→11.5
    820kcal/45~

    ※今日は、会社に行ったら「みんみさんが前にいるーって写メしたらめっちゃ似とる人やったぁー」って後ろ姿写メ見せて貰った、、、☆
    「似とるって言ってもそんなに似とるわけないやぁん!太った人は全部ウチじゃないんよー(;_;)!」って見せて貰ったら100%私やった!私にソックリ過ぎてびっくりした!
    という出来事がありました…∀
    こんなに後ろ姿が似た人がいるんだ☆
    大爆笑した(´ω`)☆


    朝→11:00【0】
    ブラックコーヒー

    昼→14:00【0】9
    蒟蒻ゼリー8.2/0

    夜→23:00【820】35
    チキンシーザーサラダ
    春巻き
    ジャンボフランク
    微糖コーヒー

    間食→【0】
    なし


    目標
    間食しない
    1日のカロリー1500以内
    腹八分目

    運動
    仕事行き帰り歩き15分×2
    ラジオ体操

    カロリー合計:820kcal23:40
    •  
    • コメント2件
    • まり まり あはは。ほんと、笑えるね。
      以前、ゴミ当番風景を写真に撮られて、広報に載ったらしいんだけど私は知らなくて、去年、職場のヒトが載ってたっていうので確認したら私でした^^;
      写真に撮られてから3年経ってる^^;今よりやや細く写ってて感激しちゃった(笑)
      2016.06.09 01:20
    • みんみ みんみ > まりさん

      でしょ
      もう大爆笑!たまたま同じような服持ってるので今日はそれを着て出社~♪
      笑いを取ってきます(笑)

      3年前やや細身ならまた具体的な目標ですね~(*^^*)
      私は殆どこの近年変わらないから、、、
      10年くらい前を目指さねばです、、、☆
      2016.06.09 10:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    す。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んでいる人にい ... mp;Aコーナー 以前にダイエットに成功した人は運動をすれば、すぐに内臓脂肪も皮下脂肪 ... いつい食べすぎたり、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮下脂肪 ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いけるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃって ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ――中村優さんが、旅先で選んだ食材をストーリーブックとともに箱詰めしてお届けするというYOU BOX。もともと優さんが ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ブレスアスオール大阪

    天満橋駅 2017年3月末迄限定!「1棟貸切」「ドレス着放題」「送迎付」の結婚式が30名35万8000円 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
自分に甘い人集合
太りやすいからと言い訳をした妊婦だから産後だからと言い訳をした時間がないからと言い訳をした別にぽっちゃり...
みんなでプチ運動コミュ(๑•̀ㅂ•́)و✧
このコミュはみんなでお題を出しながら簡単な運動をする事を目的としています(o´∀`o)前の人が出したお題...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
ライバル - 全てを見る
  • やーちょ
  • かず
  • pepegy
  • えりえっと
  • 悠希
  • あゆみな
  • まり
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ごくたま
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • ドラ子
  • やーちょ
  • かず
  • pepegy
  • えりえっと
  • 悠希
  • あゆみな
  • まり
  • キヨ子
  • ドングリ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
みんみ
みんみ

159cm 91.2kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
31