102日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 47.1kg 45kg 64% (あと2.1kg) 156.5cm 47.1kgの体型
    体脂肪 19.6% 156.5cm 理想

 » 
2016年06月08日

  • せろり%


    前までお風呂1時間とか入ってたのに、最近は30分がやっと〜
    暑くてしんどくなってまう(>_<)
    季節的な問題かなー
    平日食事制限してるから、しんどいのかなー

    46キロ代まであと少しやけど、明日は外食予定なのだー
    げー(._.)


    夜 : グリーンスムージー、豆乳
    昼 : 納豆、水菜トマトかぼちゃのサラダ
    朝 : 蜂蜜入りヨーグルト、大根おろし、ケークサレ1切、ポークリブ1つ、ポテラサすこし

    お通じ : ○
    運動 : ウォーキング1時間

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント2件
    • to-bu to-bu 大丈夫ですよ!
      努力は必ず報われるので、焦らないで1歩ずつ頑張りましょう!

      私も今日は、ゆっくりお酒をのみ、大好きなウィンナー食べますm(__)m
      2016.06.09 00:15
    • せろり% せろり% > to-buさん

      ありがとうございます*\(^o^)/*
      気を長くもって、辛抱強くしないとダメですね!(^o^)/
      わたしちょいちょい大好きなお酒を飲んでは飲みすぎ食べすぎに陥りますので、注意しまーす*\(^o^)/*
      2016.06.10 08:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだ ... もなりかねない。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であって ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポー ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日のプランを組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思って ... めることが大切じゃないでしょうか。ゆっくりヨガをしてみたり、ダンスをしてみたり。私も時間がないときは家で音楽を聞きながら踊ってま ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ... 都城グリーンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15