自分で言うくらいタダじゃない?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 47.4kg 37kg 27% (あと10.4kg) 143cm 47.4kgの体型
    体脂肪 34% 25.6% 20% 143cm 美容

 » 
2016年06月08日

  • Kaori



    白湯。
    バナナヨーグルト。
    豆乳紅茶。


    お昼

    麦トロ牛うどん。
    天ぷら。




    白米。
    焼き野菜のサラダ。
    豚と白菜の重ね蒸し。
    ウィンナー。


    今日はお薬もらう日。
    午後からは歯医者と病院続き(-ω-;)

    婦人科の方は先月の血液検査の結果がよかったのでお薬のみ♪

    歯医者は固い詰めに取り替え~。
    無事に終わりました♡♡

    そして今日はバスに乗っている間 歩いてる間 病院の待ち時間。

    自分は『大人可愛いいい女♪』と自己暗示(≧∇≦*)

    まぁ 自分で思ったり言うくらいはいいでしょ( ´艸`)

    でもね バス待ち~乗っている間ずっと本に載ってる座り方したら太ももプルプル~ってしてきました!
    効いてるのかなコレ!!

    歩く時もいい女意識して♡♡

    これが空想じゃなく、周りの人からもそうおもわれるように努力しなくちゃですね~。

    神崎さんのような女性になりたいわ♪♪( ´艸`)




    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント6件
    • コヤンイ コヤンイ 励みになります! 2016.06.09 14:51
    • 凛子 凛子 大人可愛いって憧れますよね♪

      誰の名言かは忘れたけど、
      『あるとき私は
      自分を美しいと決めたの。』
      っていうのが私は好きで、自己嫌悪に落ちたときによく思い出してます(笑)
      誰にも媚びてない他人の影響も受けない潔い感じがして好きです(^^)

      素敵な女性と思われるようにお互い頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.06.09 19:44
    • Kaori Kaori > コヤンイさん
      ありがとうございます(*^^*)
      2016.06.09 19:47
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      素敵な女性!そう思われるような女性憧れますよね( ´艸`)

      ただ痩せるだけじゃなくて内面も外見も素敵な女性になれるように
      お互いに頑張りましょ(*^^*)
      2016.06.09 20:45
    • モカ モカ 病院続き、お疲れ様でしたm(__)m
      治療おわったり、経過良好だったりでよかったですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      何気ない日常の時間、意識して過ごすって。
      その積み重ねはすごく大事ですよね(*´ー`)

      ほんと。神崎さん、あこがれますね(○´ε`○)♪
      2016.06.09 21:58
    • Kaori Kaori > モカさん
      神崎さん素敵ですよね♡♡
      可愛いと綺麗を合わせ持ってる方ですよね(*^^*)
      日々の生活の中で自然とそれが出来るようになりたいですね( ´艸`)
      2016.06.09 23:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」

    、ドラマを見ている人が『こんな女性いるよね』って感じてもらえるような、友人みたいな女性にできたらバランスがいいんじゃない ... 。以前は仕事に対してばかり愛情を注いでいたけれど、年々、自分自身に対しても愛情をかけられるようになってきまし ... ──。 「仕事も自分自身も日常も、全部を同じくらい愛せるようになってきていて、何だか不思議な空間にいる感じです ... 【インタビュー】田中麗奈 “女”という生き物についてーー「美しき罠 ~残花繚乱~」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル鐘山苑

    富士山駅 見る、歩く、味わう…待ち時間さえ楽しみに。新宿~90分で富士を望む庭園へ招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 46kg

日記
1200
ライバル
16
被ライバル
29