ランチ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.2kg 74.9kg 64% (あと7.3kg) 162cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年06月08日

  • キラキラ☆

    今日も お尻が筋肉痛だったので、筋トレは お休みしちゃいました

    …が、これって 正解だったみたいで、ホッとした(笑)

    ヨガ、久々~♪
    気持ちよかった~♪

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    ヨガ 60分

    今日は、ヨガのイントラさんとジム友さんとの ランチ♪
    2~3ヵ月に1回、このメンバーで、同じ店に

    ここの店、創作料理で、オシャレで手が混んだ料理が出るので、目の保養にもなるわ~。

    料理も 少量を、いろんな種類あって、懐石料理みたいだし♪
    美味しいし、素敵だし、最高なの
    …って、また写真とるの忘れたわ(笑)

    ヨガの話、ジムの話、バカみたいな話、家族の話、話題の話…と、いろんな話で、今日も 楽しかった

    楽しすぎて、ヨガのイントラさん。
    「ヤバッ!! 行かなくちゃ~!!」と 慌てる場面も(笑)

    ヨガのイントラさんは、午後から 違う店舗(2つ隣の市)で、エアロのイントラの仕事が あるので、いつも ランチを 早めに 帰っちゃうの。

    気付いたのが 早くて、よかった(苦笑)
    それでも、出る時間が5分ほど 遅かったけど…
    間に合ったかなぁ

    おうちトレ。
    ストレッチ 軽く

    筋肉痛と、脚の張りが…って 事で、ストレッチを チョコチョコしてました

    体重、昨日より 落ちて、ホッとした~
    でも、油断は禁物だわ

    今日は、腹筋してから 寝ま~す














    カロリー合計:00:28
    •  
    • コメント12件
    • Rose Rose 楽しい時間を過ごせて幸せだね〜♪
      お尻が筋肉痛?
      何をやればそうなるかな?
      筋肉痛がガッツリ出るくらいの運動出来てないな(;´д`)
      そろそろ標準体重になりたい…だから…頑張ってみるよ〜!
      一緒にジムって話!私、夜の会員だから難しいのかな?とか思ったのだ。
      返事をずっとしそこねててごめんよ。
      2016.06.09 08:27
    • 茉斗 茉斗 創作料理好きです!
      オシャレで美味しい…(///∇///)

      筋肉痛大丈夫ですか?(;´・ω・`)
      無理なさらず(>人<;)
      2016.06.09 08:28
    • やーちょ やーちょ そういう仲間がいると、モチベーションも保てていいですよねぇ❤︎ 2016.06.09 14:35
    • あーもこ あーもこ
      お尻に効く運動をやった証拠ですね!!!

      いいなぁ♪
      気の合う友達と素敵ランチなんて、癒しの時間ですなぁ♪
      美味しそうなお料理の画像・・・・次回はぜひUP待ってます(*^。^*)
      2016.06.09 14:37
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      スクワットとランジを やったら、ガッツリ お尻が筋肉痛よ~(笑)
      やっと 治ってきた

      あらあら…。
      ジムは ナイト会員さんなのね~。
      私は ディ会員だから、ダメだわ…残念。

      Roseちゃんの新しいジムも、応援してるからね
      ファイト~~
      2016.06.09 17:44
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      はい♪
      オシャレで美味しかったです

      そこは 個人で やってらっしゃる店で、完全予約制なんですが、いつ 行っても、満員御礼な 人気の店なんです
      2016.06.09 17:45
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > やーちょさん
      そうなんです。
      ジム友さん、面倒臭い事もなく、会えば 話す程度で、お互い、各自が楽しんでる感じなので、楽な 付き合いです

      時々、こうして ランチに行くと、ジムでは そこまで 雑談しない分、盛り上がりまくりです(笑)
      2016.06.09 17:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      いかに 筋肉がない だらしない お尻なのか…って、思い知らされちゃう(笑)

      前に DSの筋トレしてた時も、お尻が筋肉痛に なったしね

      チリ積もで、コツコツ がんばっていきま~す

      料理ね、ヨガのイントラさんは 撮ってて、それを見てたのに、私、撮らず(笑)

      この日記を書きながら、私も 撮れば よかった~と 思いました

      Facebookが ガラケーから 写真アップできなくなっちゃったから、ついつい 写真を撮るの 忘れちゃう
      2016.06.09 17:54
    • たいらのひとみ たいらのひとみ 美味しくて綺麗な料理は胃袋も心も満たしてくれますよね❤
      次回は是非写真を楽しみにしてますね✨
      2016.06.09 17:59
    • まみ まみ  体重が減って良かったですねー。
      ジムノインストさんとお食事なんてうらやましいなぁ。

      完全予約制なお店なんて素敵なんでしょうねー。
      2016.06.09 20:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんです~。
      心も胃袋も、大満足です

      次は 9月に予約を入れてるので、また 3ヵ月がんばって、次のランチの日には 痩せて 行けるように、がんばります
      2016.06.09 23:30
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなんです~
      ヨガのイントラさんとジム友さんとのランチは、これで3回目かな。

      このイントラさん、レッスン時は 癒やしキャラなんですが、ランチの時は 天然カワイイキャラで…。
      すっごく 魅力的なんです

      次のランチは 3ヵ月後なので、それまでに この停滞気味な体重が、右下がりになってるように がんばります
      2016.06.09 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    しゃべりのほうに集中していると満腹中枢が働きにくくなるので、この点も注意したいこと。 用語解説 Q&Aコーナー 友達と一緒だと食べすぎる人は何を注意すればよいで ... きれば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なく ... しまうという人は多い。脂肪が多く使われた食材、油が多く使われた料理はおいしく感じるので、食べすぎる料理 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... タイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 八幡の森 写遊庭

    寺本駅 家族とアットホームに過ごすW。美味しい料理で会話も弾むひと時を。婚礼写真のみもOK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
75