Day 10

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.3kg 49.5kg 46kg 18% (あと3.5kg) 154cm 49.5kgの体型
    体脂肪 24.4% 25.3% 22% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • すんこ

    昨日作ったささみカレーが美味しすぎて
    三食ささみカレー笑
    でも油を極力使わず、ささみとトマト缶と玉ねぎと人参をひたすら煮込んだカレーだから
    ルーを使ったカレーとかと比べたら
    だいぶヘルシー*\(^o^)/*

    しかしジムで鏡の前でアイソレしてたら
    学生時代からかーなーり自分の身体が変わっていることが
    見た目にも動かしてる実感にも出てた…。
    正直、ここまでリアルに太ったことによる自分の体の変化を感じたのは今日が初めてかもしれない(´・_・`)
    かなり焦りが出てきた。

    自分で決めた目標値を達成するためには、月に約1.5kg落とさなきゃだから、
    6月くらいには「あれーなんか最近48kg台乗れるなー」ってなりたい!

    運動は、ジム通いだしたから良いとして。
    食事をもう少しだけストイックにした方が良いなー…。

    ダイエット開始前: 質も量もやばい
    いま:質を変えて、量は通常量

    って感じなんだけど
    量も、通常より我慢した方が良いかも。

    ただあんまりやり過ぎると飢餓感→リバウンド、の悪い流れ来るんだよなー( ; ; )

    過去に無理なダイエットで超痩せて、その後超しっぺ返し食らったことあるから
    食事量をあまりにも我慢するのは怖いんだよなー( ; ; )

    うーん。
    でも、週に何回!て決めて夜ご飯を
    DHCプロテインダイエットオンリーにしてみようかな…悩む!

    朝食

    ささみカレーと白米、そいミルクティー
    0kcal(1食分)

    昼食

    ささみカレーと白米とレタスのお弁当、課長のお土産の紫いもパイ1枚
    0kcal(1食分)

    夕食

    ささみカレーと木綿豆腐、レタスサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    写真の黒豆寒天ゼリー
    0kcal(1食分)

    運動

    ウォーミングアップ
    20分
    筋トレ
    30分
    立ち漕ぎ的なマシン
    40分
    ストレッチ、アイソレ
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... 記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目していると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    ませんが、そのリスキーな感じが僕も好きだし、似た者同士が集まったのかな(笑)。あれを面白いって思ってしまっている自分がいる ... こそ、役者をやってるだけなのかも。一番、面白いのは書き直している過程なんですよね。それこそが自分が作品に携わる意味である気がするん ... もあるという。それはクリエイティブな作業であるが、同時に、自身でも口にしているように、現場によっては越権行為だと煙たがられることも多いだ ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • 長楽館

    祇園四条駅 明治時代から多くの偉人をもてなした洋館に招く、贅沢な大人のウエディングを… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • ぷーこ
  • 莉沙
  • maco.
  • めい
  • みーまる
  • しーちゃん
  • たか
被ライバル - 全てを見る
  • mok
  • アイス
  • ハラ
  • 莉沙
  • みーまる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
すんこ
すんこ

154cm 51.8kg

日記
83
ライバル
10
被ライバル
5