パンと奴さん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 65.9kg 55.9kg 65% (あと10kg) 159.4cm 65.9kgの体型
    体脂肪 40% 31% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年06月08日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は雨だったのでお散歩はやめてパンを焼きました。

    焼きたてのベーコンチーズパンとポトフ、そして冷奴にマグロの刺身、と言うチグハグな夕飯になりました(  ̄▽ ̄)

    明日はもうひとつの方、ちくわパン食べるぞ( 〃▽〃)



    夜66.4

    カロリー合計:1390kcal01:28
    •  
    • コメント7件
    • アンブローシア アンブローシア 焼きたてパンて凄く贅沢だよね。
      そして美味しそう!
      素晴らしい特技だ!
      羨ましい〜(^∇^)
      ちくわパンをガマンしたくまくまちゃんは偉い!
      その積み重ねが、今のくまくまちゃんを作ってるのね。
      偉いなあ*^^*
      2016.06.09 02:43
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お店で売ってそうな綺麗な見た目ですね❤
      私なら1日で完食しちゃいそうですw

      やはり、料理上手=ダイエット成功者が多い気がします!
      2016.06.09 18:02
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      まだ暖かくてチーズがとろけてるパン、幸せな味だった(笑)

      家族も喜んでくれる唯一の良い趣味だと自分でも思う(  ̄▽ ̄)

      いや、ほんと、小さな積み重ねが必ず実を結ぶから諦めないで続けなきゃね(*^^*)
      2016.06.09 23:20
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      ありがとうー(*´∀`)
      誉めてもらうのが一番のご褒美(  ̄▽ ̄)

      大体カロリー計算しながら作る癖はついてきました(°▽°)
      2016.06.09 23:23
    • らすかる らすかる お店屋さんのパンみたい!
      パンを焼ける人尊敬します<(_ _)>
      好きなパン焼けるからいいよね~
      2016.06.10 00:40
    • らすかる らすかる お店屋さんのパンみたい!
      パンを焼ける人尊敬します<(_ _)>
      好きなパン焼けるからいいよね~
      2016.06.10 00:40
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      ありがとう(^^)
      パセリ乗せたらお店っぽくなる(笑)

      ホームベーカリーあれば案外簡単に出来ます(  ̄▽ ̄)
      2016.06.10 01:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを ... も同じくらいのエネルギー量があるますが、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べ ...

    ダイエットラボ
  • 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】

    た肴が、クリームチーズを西京味噌に漬け込んでこんがり焼いたもので、それが旨くて…!そのアイデアを借りて、パンに応用しました ... 作りにおいて常に掲げるテーマは“寄り沿うパン”。「例えば“こんなワインを買ったから”とか、“今日はこん ... しい味づくりにチャレンジする人気の店を訪ねてみた。 ■烏丸のパン屋「ハナカゴ(HANAKAGO)」 店主の花籠賢俊さんは、実は元々パティシエだった ... 西京味噌×パンの美味しい出会い。食卓に寄り添うパン屋・HANAKAGO編【京都の旅】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
696
ライバル
34
被ライバル
48