3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 55.6kg 52kg 27% (あと3.6kg) 160cm 55.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年06月08日

  • あき


    2日目


    雨だったので、歩いてパート。
    今距離を測ったら、1.8キロだった。
    見事に靴ずれした末、朝の掃除、なかなかのカロリー消費。一生懸命働いて、

    使ったカロリーを、上回る、
    まかない、とりてんおろしうどん。



    帰りおなかいっぱいで、歩いて帰って
    まだ、重たいお腹に耐えられず、
    強制嘔吐(泣)


    あほか。



    で、夕飯きゅうりしか食ってないのに、体重66.8で、増えてるし!
    日記かけず。



    3日目の今日は、
    昨日とは違うパート。
    こちらも飲食で、朝からの掃除で、汗だくで仲間に笑われた。
    いい運動ができた、と
    思ってたら、
    3ヶ月ぶりに会うメンバーに
    『ちょっと、まるくなった??』と見事に痛いとこをつかれ、
    さらにかぶせて何人もに言われ、
    大盛り上がりで、
    私のダイエットを、みんなに考えてもらえた笑


    周知徹底は、大事だ。



    結果、朝の仕事(オープン前の全身運動の掃除)を、頑張って、
    次になにかを食べるタイミングが、3時になるので、そこで、昼夕飯をとり、終了。
    というプラン。



    今日は、これにのっとり、3時に寿司ランチを食べ、帰ってアルフォート一箱食べ(315キロカロリー)
    、こどもらの夕飯時にアボガド一切れときゅうりを少しつまみ、
    21時から2時間半、また仕事して帰って来て何も食べずに体重測ったら!!



    55.6、、、



    1キロも違うんだね。
    よかった、嬉しくて、何も食べたくなくなった笑


    夜の仕事のあとは、若い子たちと一緒に、コンビニ行って、スイーツ食べるのが当たり前になってた。
    わかっていた、これがいけないのは。


    わかっていた、代謝が違うんだから、一緒に、食べちゃいけないのだ、、、



    もう、財布おいてバイトいく!!



    明日も朝から全身運動(掃除)頑張る!!



    時給もらえて、ダイエットもできるなんて、お得すぎ!!
    通勤のチャリも全力間違いなし!笑


    問題は、まかないの誘惑だな!

    カロリー合計:02:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないので ... ると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    プです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事 ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • ひとみん
被ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
あき
あき

160cm 55.6kg

日記
3
ライバル
2
被ライバル
1