雨ェ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 84.6kg 80kg 64% (あと4.6kg) 156.5cm 84.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 体重とBMI

2016年06月09日

  • アンブローシア

    ようやく元気になってきたー、と思ったら、雨。
    雨の日は眠くなっちゃう。

    ダイエット、ここに来て足踏み状態です。
    まあ、一週間やそこら歩けなかっただけなので、すぐ取り戻すよ!

    決戦は来月の18日となりました。
    決戦?ナニソレ?と、思われるかも。
    決戦とは、オンラインゲームで親友になった友人にリアルで会う日です!
    相手に、うわ、デブ。と、思われたくない。
    との思いでダイエットダイエット言ってたけど、全然ダメ。
    デブから抜けられない><
    もう、自己満足でいい!
    せめて80㎏台からは抜け出したい!
    目標5㎏減!
    頑張りますよ、ええ。

    生理中 カロリー合計:02:19
    •  
    • コメント6件
    • マスクマンZ マスクマンZ
      言ってたよね、前から。

      あれからもう一年経つのか・・・。
      「少年老い易く学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず」。

      時間ってのは必ず経つから、楽しくもあり悲しくもあり。

      40日でマイナス5キロだぁ~。
      ボクサーの減量じゃん、それ。

      よし、言ったな。有言実行だ!。
      2016.06.09 05:46
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) おぉ!
      私も思い出しました!
      あれから1年なのですね!
      時が経つのは本当に早い!

      マスクマンZさんのおっしゃる通りだと思います。
      時間は本当に貴重なので、できることは今やるべきだと思います。
      けど、アンブローシアさんは若いですし、今からやれることはたくさんあるはず。
      この親友との出会いが、いいモチベーションにつながるといいですね。
      2016.06.09 09:27
    • くまくま くまくま ついに会うのかー!

      出来る限りの事をすればきっと自信もって会えるはず!

      見た目は大事、だと私も思う。
      けど、親友ならそんなことじゃ引かないって思う。

      相手のためじゃなくて自分の為に頑張ってね(^_^)
      2016.06.09 14:26
    • アンブローシア アンブローシア > マスクマンZさん
      はい、言ってました…orz
      時間ならたくさんあったのに!
      痩せられませんでした!(´;ω;`)ブワッ

      一週間に1㎏いけたらと思ってます!
      2016.06.09 21:14
    • アンブローシア アンブローシア > ネバーセイグッバイ(30)さん
      知っててくださってありがとうございます(*ノノ)
      残された時間は短いですが、精一杯頑張ろうと思います。
      親友に会った後のことは何も考えられない。
      私の全てが来月の18日に集中しています。
      頑張ります!
      優しい言葉をありがとうございます!
      2016.06.09 21:19
    • アンブローシア アンブローシア > くまくまさん
      自分のために…!
      ありがとう!ありがとう!ぎゅううううう!

      実はLINEのビデオ通話で顔は合わせていたりする。
      気にしない、そのままでいいと言ってくれるだけじゃなく、私がダイエット頑張るなら自分も、って、時々お仕事で疲れてるのに、夜、走ってくれたりしてる。

      引かないことはわかってる。
      でも、そう、自信持って会いたいの!

      頑張るよ!
      ありがとう!
      2016.06.09 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのです ... よりもやせていたときに着用していた服を見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    んですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってき ... 時は、思想の部分で自分の考えとリンクするようなところが出てきて、勝手に力が乗っかるように、普段から自分が言っていることが芝居になったりした ... ているところで、元気に『あれしよう』『これがしたい』って言ってきてくれるんです ... 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
アンブローシアアンブローシアさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ウォーキング
ウォーキングしている方一緒に頑張りませんか?☆「今日ウォーキングしました!」など何でもいいのでコメしてい...
ベイビーステップ 『小さな一歩を報告していこう!』
※性別・体型・目標など一切問いません。モチベーションを高め合っていこうというコミュニティです。☆ベイビー...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ブタまりも
  • あねも
  • あんず
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • shino
  • のの字
  • よっちゃん丸
  • マスクマンZ
  • やしのき
  • タカハシ
被ライバル - 全てを見る
  • マスクマンZ
  • まいしゃろん
  • ぴぐ
  • saoru
  • かななん
  • やしのき
  • のぞみ
  • タカハシ
  • かろりこ
  • わおみん
  • くまくま
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
アンブローシア
アンブローシア

156.5cm 93kg

日記
143
ライバル
17
被ライバル
21