0609 1400m

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.9kg 48kg 56% (あと1.9kg) 156cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • みか

    ひさびさに昨日は断酒
    そしてプール行った!

    昨日
    今日
    明日
    と3日続けてプール行くぞ!
    0730までは週3で行く。
    とりあえず0703までに計15キロ!

    記録
    ちゃんとプール行った。しんどかった、、
    40ふん以上泳ぐって決めてたからなんとかやり遂げました。
    ふう。
    合計2900
    朝はヨーグルト、ハンバーグ
    ひるはお弁当
    夜はお酒。軽く飲むレベルにしたい。

    カロリー合計:02:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    度数13度)では約140kcalとなる。飲酒量が多くなると、それだけエネルギー摂取量が多くなり、さらに食欲が増して ... 食べすぎることになる。アルコールは肝臓からブドウ糖が放出されるのを抑制することから、飲酒後には血糖値が低下して ... も飲酒が許可される場合もあるが、それは週に1~2回、1回につき1合までに抑えることができて、飲酒して ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めて ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 富山

    富山 【ワンデーウエディング】プール付き邸宅を二次会まで貸切にして叶える一日 ... アーヴェリール迎賓館 富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • みか
  • しずかさん
  • きぃ
  • みーこ
  • もとむ
  • かーきん
  • ゆきち
  • りんこ
  • たつこ
  • *ともも
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりっぺ
  • みか
  • westbook
  • きぃ
  • しあのん
  • ゆきち
  • たつこ
  • れいら
  • ゆえ
  • うさ
  • ming2525
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
みか
みか

156cm 49.6kg

日記
119
ライバル
14
被ライバル
14