30日目~停滞3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 52.5kg 48kg 61% (あと4.5kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 29% 22.5% 20% 163cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • 白猫

    お通じ3回くらい。腸が活発に動いていました。お薬の鉄のせいかも。

    朝~1日一食、間食なし
    炭酸、コーヒー、スムージー

    今日も、実家のお手伝い。車で往復二時間。頑張ろう。

    帰ってから、娘のお迎え。習い事の合間に、旦那の欲しい物を買いに行かなきゃ。

    朝からずっと出かける事になるので、夜娘は回転寿司かな。ワタシはコーヒーだけになるけどね。

    食事は、一食だけだど空腹もなれみたい。ケトン体が沢山出てるのかな?

    カロリー合計:03:15
    •  
    • コメント2件
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み) 昨日から便秘でございます‼
      ケトン体って何ですか?調べてみます。
      2016.06.09 11:35
    • 白猫 白猫 > SONOPさん
      キノコ類を毎日食べると快便だよ~。

      ケトン体ダイエットもあるみたいだね。
      妊娠してた時に悪阻でケトン体が出過ぎて入院した事があります。が、今は違うので(笑)
      2016.06.09 14:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    を飲んでも眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだ ... 粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.1kg

日記
467
ライバル
3
被ライバル
17