42.9kg 26.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 42.9kg 40kg 81% (あと2.9kg) 148.5cm 42.9kgの体型
    体脂肪 38.7% 26.9% 25% 148.5cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • ピチコ

    また減り始めた!^^

    結局、減らなくて辛いと言い続けた4月5月は、
    停滞期でもなんでもなくて単純に調子に乗って食べ過ぎていたんだと思う。
    私は10時間だけ食べるダイエットをしてるけど、
    その10時間の間の食べる内容にも気をつけるようにしたらまた減りだした。

    特に午前中。(もっと言うと起きてすぐ。)
    食べて良い時間だからとアホのようにチョコでもスナックでも食べていると、
    怠くなる、眠くなる、そして家事も滞って1日どんより、
    そして暗くなって子供にもイライラ。何てことになりやすい。

    あと生理前1週間には豆乳を1日200ml飲むとイライラしづらいと聞いて
    試したら効果があったと思う。

    それから、やっぱり甘い物はあればあっただけ食べてしまうので、
    買わないのが1番。
    でもどうしても食べたい時には、
    甘納豆や焼き芋、それからカフェオレを甘くしたりで満足感を得てみたり。
    元々そんなにスイーツ命ではないから、
    何日かに1度食べて満足するのが良いのかなと。

    「私は疲れているだろうから」とか考えて、先回りして甘い物を買っておくのは
    大きなお世話になりやすいんだと思った。
    それよりは主菜やサラダを1品増やす方が、家族も嬉しそうで、
    私にも達成感がやってきて良い循環になりやすいと思った。

    カロリー合計:03:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を1 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... の体重測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整したり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • みなみな
被ライバル - 全てを見る
  • みなみな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ピチコ
ピチコ

148.5cm 42.9kg

日記
245
ライバル
2
被ライバル
1