ダイエット初日!決意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 60.7kg 50kg 0% (あと10.7kg) 161cm 60.7kgの体型
    体脂肪 27.7% 27.7% 22% 161cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • くまくま

    まず今日はダイエットの計画を立てることにします。

    今までグダグダ、だらだらしてきた自分にとって、このDiet Clubを始めることが

    ダイエットの第一歩だったので、これから寝て、朝起きてから考えようと思います。

    実は先月に足首を怪我して、だいぶ回復してきたとはいえ治療中なので、

    負担をかけないで、できることを探してみます。

    とりあえず、具体的なプランは起きてからにしますが、

    ダイエットを始めるにあたって、ここに3つ決意表明します。

    1.ながら食いを一切やめ、ながら運動に切り替える。
    2.間食したくなったら、日記を書く。
    3.毎日体重測定する。

    ダイエット繰り返してきて、わかりました。

    自分の思い通りにいかないこと、

    モチベーションはいつも高くないこと、

    やけになって、今までしてきた努力を無駄にしてしまうことをやってしまう。

    もうこんな自分でいたくない、このまま何もしないでバカ食いをしていたら、もっとひどいことになる。


    1年後3年後10年後の自分はもっと人生を楽しみたい。

    いじられおデブキャラじゃなくて、一人の女性として綺麗になりたい。

    これからダイエットにくじけそうになったら、このページを振り返って初心を思い出すことにします。

    いつも一人でダイエットしてきたのですが、ここでダイエット仲間が見つかると嬉しいなと思います。

    こんな私ですが、これから皆さんとともに頑張りますので、よろしくお願いします。

    生理中 カロリー合計:03:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。 もっとモチベーションを高める方法はありますか? 見比べることが大切で、やせていたときの写真を鏡の横に貼って ... 、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけてい ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    が何を感じ、どんな演技ができるのか? 純粋に挑戦したいと思った。司法試験に落ち続けている健太郎が、自分のルーツとも言える祖父の人生を探ってい ... 」。 三浦さん自身、10代の頃はベテランの俳優と共演する機会があっても、自分から積極的に話しかけることがなかなかできなかった ... 欲しいのか? そういうものが見えてくるようになったのかなと思います。これまで全く考えてなかったわけじゃない ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルライフォート札幌

    中島公園駅 最上階を貸切にして、アットホームな時間を。3月末までのお得なプランに注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • 菜々緒Style
  • かゆかゆ
  • りしゃ
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • かゆかゆ
  • りしゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くまくま
くまくま

161cm 59.3kg

日記
15
ライバル
4
被ライバル
3