【再開1日目】再度チャレンジさせていただきます!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 91kg 55kg 18% (あと36kg) 159cm 91kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • ぶたこ

    ようやく過食がおさまり、ダイエットへの意欲が再び沸き上がったので
    再度、チャレンジさせていただきます。

    あれから過食はしばらく続いて、一時93.6kgまで増量しました。
    イライラすること、この上なく、自分がとても情けなくなりました。

    ただ救いだったのが旦那さんが精一杯ケアしてくれたこと。

    家庭のこともおろそかになっていくわたしを優しくサポートしてくれました。

    近所の奥さんにも相談したところ、「リラックスが必要なんじゃない?」と
    いうことで、その奥さんの知り合いがやっているエステに行って、
    久々にお姫様気分を味わいました(笑)
    エステサロンの方々はやはり美意識がお高く、
    とても同じ地域(田舎)で生活しているひととは思えなかったです。

    あと1日の摂取カロリーと栄養バランスを記録するアプリと
    3D活動量計を購入し、1日の消費カロリーを把握するようになり、
    自分のカラダに何が必要かなどわかるようになりました。

    これから目先の数値にとらわれず、ゆっくりと自分にあったダイエット法を
    見つけていきたいと思います。

    再開につき、ダイエット目標を1年間という長い期間で見ることにしました。

    皆様、これから新たな気持ちで頑張りますのでよろしくお願い致します。
    m(__)m

    カロリー合計:04:37
    •  
    • コメント2件
    • ののこ ののこ おかえり╰(*´︶`*)╯
      (´ー`*)ウンウン
      短期間で痩せようと思うと、少しのミスを短時間でフォローしないといけないので負担が大きいと思います。

      ゴールすることも大切ですが、それから維持していくのがもっと大切だし大変。時間をかけてでも確実にゴールに進めて身体に負担のない方法探してくださいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      2016.06.10 16:13
    • ぶたこ ぶたこ > ののこさん

      ただいまですm(__)m

      これからは自分なりのスタイルで
      枠にとらわれずやっていきたいと思います(^▽^)

      ダイエットに対し、ゆったりとした気持ちで向き合っていきたいです。
      2016.06.10 16:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようにな ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養士さんに ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.2kg

日記
217
ライバル
19
被ライバル
36