おお。その2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 50.7kg 49kg 78% (あと1.7kg) 153cm 50.7kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 理想

 » 
2016年06月09日

  • ののこ


    増えてなかった╰(*´︶`*)╯
    と思ったら、夜昨日より増えてた( ̄▽ ̄;)
    朝50.7
    夜51.5

    朝食
    野菜サラダ17
    にんにく17
    オニオンドレッシング34
    ヨーグルトはちみつ入121
    カフェオレ砂糖なし70
    全粒粉食パン159
    キャベツの炒めものパントッピング59
    スライスチーズパントッピング68

    計545

    間食
    抹茶のシュークリーム1/4。50
    カフェオレ70
    飴26

    計146

    昼夜食
    塩サバ1/4。62
    しらすおろし11
    納豆100
    野菜サラダ17
    オニオンドレッシング34
    ひじきの煮物75
    キムチ14
    キノコの味噌汁33
    ご飯60g61

    計408

    1日トータル1099
    このまま食べないで済みました。

    本日の運動
    ウオーキング35分
    踏み台昇降30分
    ジム。脚の強化。




    シュークリームは妹が買ってきてくれたもの。ダイエットしてるゆうてるのに。なんとか1/4だけもらうことで承知してくれたけど。
    言ってるのについでにうちのパパ。私は大のパン好きなのでよくパンを買ってきてくれる。ダイエットしてるから。ゆうても買ってくるのは愛なのか、嫌がらせなのか( ̄▽ ̄;)
    昨日買ってきたものがあるんだけどねー。明日ご飯セーブしながら食べよう。食べないと拗ねるとか、邪魔くさい人だ( º言º)

    畑の仕事。6時過ぎから子供の送迎。間にジム行って10時前に帰宅。

    カロリー合計:05:42
    •  
    • コメント4件
    • ぶたこ ぶたこ お久しぶりです。
      ののこさん、頑張ってますね。
      恥ずかしながら戻ってきました。
      今後ともよろしくお願いいたします
      m(__)m
      2016.06.09 23:05
    • あまがえる あまがえる 品数多くて、ローカロリー!理想的ですねー(*´∀`)

      それだけセーブしてたら、シュークリームだろうが、パンだろうが、喜んで食べちゃいます(*´∀`)♪


      !Σ( ̄□ ̄;)だから減らないんだ、わたし!
      2016.06.10 00:46
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      お久しぶりです╰(*´︶`*)╯
      おかえりなさい゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
      体調どうですか?無理せず一緒にボチボチいきましょうね。
      これからもよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)
      2016.06.10 06:02
    • ののこ ののこ > あまがえるさん
      自分なりにヘルシーに。って思ったり、あれもこれも健康にいい。と、取り入れすぎて凄い量になってます( ̄▽ ̄;)個人的に500キロカロリーより下だと思っていたのですが、見積もり甘かったです(ノ∀`笑)

      私も隙あらば食べちゃうのですが、ただ今一ヶ月集中ダイエット企画参観中なので枠からはみ出さないよう自分を抑えるのに必死です(๑´ㅂ`๑)
      2016.06.10 06:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野菜 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    がしっかりと頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... のだ。 「生まれ育った環境が、我慢強さ、一生懸命働くこと、そしてスラム街で生き延びる意思の強さを与えてくれまし ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13