飴とムチ方法

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.8kg 55.8kg 53kg 88% (あと2.8kg) 170cm 55.8kgの体型
    体脂肪 26.6% 17.5% 14% 170cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • maki


    朝、昼を、極力取らず、夜好きなだけ食べるのを、昨日から始めてます。

    名付けて、飴とムチ方法、コレ、結構始めはいいけど、慣れてくると、夜のドカ食いがふえるから、2、3日限定で取り入れようかと思います。

    ストレスたまると、やってました。
    大体2ヶ月に1回ペースで、、、。
    今まで、カロリー計算なしで、レコーディングダイエットしてますが、振り返ると、ドカ食いの周期が、2ヶ月に1回は、あります(°_°)

    私の身体、規則的に暴食するシステムかな?

    今朝の体型、娘に、「ママ、お尻とももを痩せた方がいいょー(°_°)」

    って言われたσ(^_^;)うん。頑張ります〜〜( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:05:55
    •  
    • コメント14件
    • あい あい 女の子は言うこと厳しいですね~(^^;)
      ママだって頑張ってるのよ~
      2016.06.09 06:01
    • ゆったん ゆったん おはようございます(*^_^*)
      ママでこの体型、まさに美しい‼️‼️‼️
      私は太りやすいため、産後や妊娠中に太ってしまうのをかなり恐れていますので憧れてしまいます…>_<…
      2016.06.09 06:51
    • maki maki > あいさん
      本当、同性の目線だから、厳しー。頑張ります〜〜( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.09 07:48
    • maki maki > ゆったんさん
      ありがとうございます(^-^)/
      褒められると励みになります。今日も、1日頑張りましょう〜〜(^ ^)
      2016.06.09 07:50
    • ミユキチ ミユキチ 私かmakiさんのスタイルならもうダイエットしてないなぁ(笑)

      上半身ほっそりしてて羨ましいですー
      上半身細いと痩せている印象になると思うのと、太ももはそんなにみせないので…
      羨ましいなぁです(^ ^)♡
      2016.06.09 16:55
    • まっち まっち おお☆素晴らしいですっ!スレンダー(o^^o)☆女の子はおませちゃんでそこがまた可愛いですね(*^_^*) 2016.06.09 18:25
    • 莉沙 莉沙 makiさんもう充分細い♡子どもちゃんはかなり厳しい判定ですね笑

      職場の人で夜だけ食べるダイエットしてる方いました!
      4㎏痩せたと言ってたので効果的なんですね*
      2016.06.09 18:38
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      makiさん、細いですね。
      子供ってよく見てるし、シビアに言うの分かります。

      私はお、尻や太ももが太いのが悩みです。
      最近は少しだけど運動を始めたから、頑張ろうと思います。
      2016.06.09 20:45
    • maki maki > ミユキチさん
      ありがとうございます(^-^)
      上半身に比べて下半身のボリュームが、、、σ^_^;
      アンバランスが故に、ミニ丈がタブーなのと、あれ⁇脱いだら意外に太いのね。下半身をみて友人に言われるのが切ないですね〜(^◇^;)ま、気長に頑張ります〜〜( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.09 23:06
    • maki maki > 莉沙さん
      お、職場に夕方食べるダイエットしてる人居たんですね(^ ^)期待しちゃいます。朝、昼オートミール大さじ1と豆乳で、後はひたすら水かお茶飲んでいます笑。一食ドカ食いしても、トータルは同じ感じです(^ ^)それも、明日で終了しますがね(^◇^;)
      2016.06.09 23:10
    • maki maki > やえ桜さん
      ありがとうございます。しかしながら、後ろ姿は、載せられない程残念な肉尻とももで、娘の発言納得な写真が撮れちゃいました(^◇^;)これ、今年着ようと買った水着のショーパンですが、、、後ろから、ハミ尻状態です( ̄^ ̄)痩せなきゃ着れない〜〜σ^_^;ま、着れなきゃ再来年までに痩せるか。
      2016.06.09 23:14
    • maki maki > まっちさん
      おはようございます(^-^)/細いとゆうか、何だかなぁ。私の身体、アヲンバランスでして。下半身を鍛えて、引き締めたいです〜〜σ^_^;また、今日も1日頑張ります〜〜( ̄^ ̄)ゞ
      2016.06.10 05:14
    • コン コン え!魅力的な体型と思いますよ!!

      しかし下半身って痩せにくいですよね~
      私は見える範囲の首回りやデコルテは脂肪がつかないのに、お尻から太ももはがっしり太くてなかなか痩せない。
      内ももと外ももを鍛えてみてますが、効果ですかは不明です(笑)
      2016.06.10 07:40
    • maki maki > コンさん
      おはようございます(^-^)/ありがとうございます。下半身を締める、難しいです〜〜σ^_^;気長に頑張りましょう〜〜(o^^o)
      2016.06.10 07:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてく ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... も、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    (笑)。何がいいのかな? と思いながらやってます」。 冒頭に紹介した ... そういうことなんだ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから ... れが何より嬉しかったし、それに応えたいって思いました。そうした思いが映画ににじみ出ている気がします。スタッフ、キャストのみなさんが監督のことが大好きで愛情を持って ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
20キロ以上の大幅減量
結婚、妊娠、出産後気付いたら79キロ…素敵な奥さん&ママでいたい!年齢28歳身長163センチ目標体重は5...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • はむむ
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • 金原
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • さくら(ばあや)
  • こもも
  • けい
  • ながねこ
  • ほのか
  • ちゃめ
  • イッチー
  • ユキ
  • ぷく
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
maki
maki

170cm 51kg

日記
186
ライバル
65
被ライバル
54