サラカット茶届いた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 67.7kg 64.4kg 0% (あと3.3kg) 147cm 67.7kgの体型
    体脂肪 47.5% 44.3% 20% 147cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • もちこ


    なたまめ茶が
    もうすぐ切れるので今度は
    サラシア茶にしてみた

    以前飲んだときに
    めっちゃくちゃ良かったから

    またこちらに(*^o^*)

    味はあんまりしない…

    ノンカフェインだし、
    クセがないから良いかも

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    (゚□゚;)酢飯ヤバい

    お稲荷さんと
    カッパ巻きの夕食後血糖値
    170mg/dlだった

    どうりで
    お寿司の後は空腹感が
    強くなるし、喉が乾くって

    思ったよ(-_-#)

    あ~っ、怖い、怖い

    サラカット茶飲もうが
    何だろうが、基本は食事やね。

    食事量も
    考えなアカンね

    カロリー合計:06:01
    •  
    • コメント4件
    • ひなたろ ひなたろ 参考になります! 2016.06.09 19:10
    • もちこ もちこ > ひなたろさん

      コメントありがとう。
      また気が向いたら遊びに

      来て下さいね(*^o^*)。
      2016.06.09 23:43
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 酢飯は体には良いけど、塩分高いし、店によって砂糖の配合が多かったりするんよね~★(;・ω・)★
      だからなるべく、普通のシンプル酢に塩分ハーフの塩を少しと、カロリーゼロの砂糖を少しだけ入れて配合してるねん✨(  ̄▽ ̄)✨
      外食の場合は諦めて、そのかわりドレッシング無しのサラダ食べて薄めたり☆
      業者のんは、ホンマに何がどれだけ入ってるんかが判らんから怖いわ~★
      サラカット茶、飲んだことないから味が気になるぅ✴
      うちは、家では鶴瓶のCMの麦茶パック使ってるよ✨
      水に浸けるだけやから簡単やし、なんせ安い❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤
      昔はダイエット効果期待して杜仲茶よく飲んだけど、…まずかったー(。-∀-)
      しかも痩せず★
      2016.06.10 22:56
    • もちこ もちこ > にんさん

      やっぱり
      海苔巻きやお稲荷さんは
      家で作った方が良いよね★

      うちは大したもん
      作らないけど、自炊する
      ようになって

      お腹持ちが良くなって
      間食が減ったもん。

      血糖値は無闇に
      変動させるもんじゃ
      ないわ(-_-#)。

      にぎり寿司は
      盆と正月の楽しみで良いわ♪

      ドレッシング無しのサラダ
      って良いよね★

      うちは昨日、
      花様のドレッシングが

      あまりにも
      おいしくて、夕食のサラダにも

      ドレッシング
      かけて食べた(*^o^*)。

      サラカット茶は
      あんまり味しないよ。
      他のお茶とブレンドして

      沸かしても良いから
      今度は大好きな麦茶ブレンドに

      しようかなぁ。
      鶴瓶の麦茶うちも好き♪

      杜仲茶はホンマ
      おいしくないよね(-"-;)。

      お茶でやせる
      ことはないかも(笑)。

      なので、
      高いお茶はうちも買
      いません(*^o^*)。

      おいしくて
      飲みやすいのんがいい。

      2016.06.11 07:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    プリメントの効果で吸収を抑えるというのが正しい使い方です。 食事ができなかったときに摂っても意味はありませんか? 薬だと食事ができないときに血糖値を下げるものを飲んだ ... かし、サプリメントは食事で血糖値が上昇するのを抑えるといった働きで、食事をしないときに摂っても効果がない ... 、空腹時に摂ったのでは意味がない。食事の後など食べ物を摂ったとき ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のように人生の幕を引くのか? といったことを考えることはあるのだろうか? 北野監督:おれは明日、急に死ぬかもわかんないから ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.4kg

日記
417
ライバル
7
被ライバル
7