52.4*28.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.4kg 50kg 47% (あと2.4kg) 155.5cm 52.4kgの体型
    体脂肪 0% 28.3% 22% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月09日

  • makariko

    昨日は東京出張でした(*⌒∇⌒*)

    もうね~、地図も読めない&方向音痴もはなはだしいから
    新宿駅を出たところで目的地へは
    どっちに向かえばよいのか地図みても検討もつかず
    しばらくウロウロしたものの・・・
    あきらめて駅に戻り・・・・
    ”私はどちらに向かって進めばいいのでしょうか?”と
    地図を見せて駅員さんに教えてもらった~!
    目的地へ到着したのも時間ギリギリ~(^_^;)
    毎回そんな感じだから疲れるのよね~(笑)

    気がついたこと・・・
    東京で日傘をさしている人が全然いないのは何故?
    あんなにたくんさん人が歩いているのに
    私以外たったの2人しか見なかった!日傘さしてる人。。。
    みんな若者だから?いらなの?邪魔だから?
    紫外線強いんだぞーーー!
    なんて素朴な疑問を抱えながら歩いていたよ(~_~;)

    帰りの新幹線では予告通りビールを
    「ぷしゅ~(泡)」しながら帰ってきたよ。
    「つまみ」はいつもだったらミックスナッツとか
    柿ピーとか絶対買うんだけど、我慢したの!
    ”私、DC会員だしさ~♪”なーんて思いながら・・

    そこまではよかったんだけど・・・
    家帰ったら↑我慢した反動でお菓子爆食!(>_<)
    やっちまったー( ̄Д ̄;;


    6月8日(水)
    ●朝=玄米フレーク
        グレープフルーツ
        ヨーグルト
        豆乳コーヒー
    ●昼=野菜たっぷりイタリアンハーブチキンピタ
        ジャスミンティー
    ●夜=ゴーヤチャンプルー
        カラアゲ
        サラダ(ほうれん草・レタス・トマト)
        ワンタンスープ
        ワイン4杯
    【間食】
    ビール350ml x1本(車内にて)
    ポテコ x1袋(帰宅後)
    ココナツサブレ 半袋(同上)
    【運動】
    徒歩通勤=13004歩
    【あすけん】
    44点

    ★今日は夜、大雨らしい・・・あぁ~気が乗らねー!
     仕事行くの嫌だけど、あと二日頑張って働くぞいっ!(*ノ∀^)ノ゛))

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント8件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん、おはようございます~(⌒ー⌒)

      出張お疲れ様でした!
      新宿なんて、めっさ人多いし、ほんと疲れますよね。
      私はちなみに新潟在住なんですが
      めったに人ごみには遭遇しない為、未だにあの混雑した中での歩き方が
      わかりません^^;

      おつまみ、ガマンされたのですねぇぇ!
      エライ!(ノ≧▽≦)ノ

      私はいつもNEWDAYSで15分は迷います。
      そして結局
      ”一番カロリー低いし♪ (何と比べて?)” という訳のわからない免罪符で
      「じゃがりこ」を選んでしまいます。。。


      2016.06.09 08:33
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      出張お疲れさま〜♪

      日傘…そっか〜少ないかなぁ〜?
      私は差してるけど、人混みだとたたまざるを得ない…(>_<)

      食事管理ガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.09 09:41
    • おもち おもち 出張(_´Д`)ノ~~オツカレー
      ビールうまうまだったでしょー(*´ω`*)
      新宿は日傘率低いのか…人混みだからかな?
      ちなみに私は埼玉住みだけどそう言われると大宮とか(大きめの駅)で日傘見ないかも( °_° )
      私もだけど帽子と手袋率高い(笑)
      更に首元ストールとかしちゃってそこまでするなら外出てくんなって状態( ̄▽ ̄;)
      2016.06.09 09:47
    • makariko makariko 新潟なんだぁー!
      昔、佐渡ヶ島へ遊びにいった時にちょこっと上陸させてもらったくらいで
      新潟の街は歩いた事はないけれど・・・
      やっぱり東京は人の数がハンパないよねーー(-∀-`; )
      私も歩き方わからなーい(笑)
      まっすぐになんて歩けないもんね~!(´▽`)

      「じゃがりこ」=昨日、ナッツ類よりかはマシかな~と思って
      一瞬、買おうかどうしようか悩んだ!(笑)
      でも、グッとそこは我慢してみたよーー。

      その後がダメダメだったけどね~ε-(ーдー)ハァ
      2016.06.09 12:34
    • makariko makariko

      肉球さん、メッセージありがと~(*^-^*)
      あとでゆっくりお返事書きまーす♪

      そっかー、「日傘」やっぱり邪魔なのかな?

      「たたまざるを得ない状況」って
      「お祭り」とかで人がたくさんいる時くらいしか思いつかないんだけど・・・
      東京はいつもお祭りみたいに人がいるもんね~~\(^o^)/
      いやー、ホント人の多さに圧倒!笑

      食事管理・・・
      昨日は途中までは肉球さんの教えを忠実に
      守ってたんだけど・・・ダメでした!今日は頑張る!(^^)!

      2016.06.09 12:41
    • makariko makariko > おもちさん



      うんうん、”ビール”うまうまだったよん♪(>▽<)b

      そういや、大宮駅から乗ってきたおじさんに
      ”あのー、席間違ってませんかー?!”って声かけられてさ・・・
      よくよく見たらちゃっかり違う席に座ってたわ!
      「あらーん!ごめんなんさいね~(^0^*オッホホ」なんて
      ビール片手に移動!笑
      ”この酔っぱらいがっ!( ゚Д゚)㌦ァ!!”とか
      内心思われていただろーなー!って。 ←別にいいけどネ!
      その後はよだれ流して寝てた!(笑)

      帽子&手袋&ストールかぁー!
      完全防備だねー(笑)
      私も今の時期は手袋OKだけど
      夏は暑さに耐えられず
      「手袋なんてポイっ!(;´Д`)モォームリ」ってしちゃう・・・
      なので、日傘派なんだなー♪

      2016.06.09 12:53
    • みーさん みーさん まかりこさん、がんばってる!って思いながら読んでいたら、最後にがくっとなったー。(-ω-;) 昼間せっかく耐えたのに最後の最後に耐え切れなくなって食べるという、昨日の私も同じパターン!(^∇^)アハハ!

      外では日傘はできるだけさしてるけど、通勤時のビジネス街とか休日の繁華街とか混んでる所ではたたむよー@東京。そんな人が多い気がする。江戸しぐさ的な感じなのかな?
      2016.06.09 22:12
    • makariko makariko > みーさんさん


      ねー!同じでしょーーー(*^^)v
      私たちやってることが・・・(笑)
      我慢しきれず・・・ってのが
      私だけじゃないんだなーv(。・ω・。)ィェィ♪ って
      ちょっと嬉しかったよ、みーさんの日記読んでて!

      なるほどね~「江戸しぐさ」かぁ~!納得です(*^^)v
      確かに「邪魔」だもんね・・・
      廻りからしたら”雨降ってないのに傘なんてさすなよー(ーー;)”
      って感じかぁ~。
      勉強になりました!ありがと☆

      2016.06.10 05:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見 ... 習うようにします。 やせている人の、どんなところを見習えばよいですか? 一緒にいるときに食べているものの内容を見 ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
  • オロロンstacsv
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
  • すばる
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.6kg

日記
409
ライバル
18
被ライバル
28