重すぎる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 79kg 60kg 0% (あと19kg) 164cm 79kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • タノタノ

    昨日は何とか夕方までお天気もってくれたので、仕事終えてスポーツ公園でウォーキング。新しい活動量計もサッソクお試し。1周660m、正確に測れるわけではないけど、今までの歩数計よりは誤差が小さい。設定の歩幅が正確でないのかな?
    それにしても体か重い(-""-;)1周につき100~150mジョギングを入れたのですが、体の重さを痛感(ーー;)軽やかに(私にはそう見える)走りながら追い越していくランナー達が恨めしい(^^;
    朝食:ハムサンド
    昼食:うな丼 胡瓜のおかか和え 赤だし フルーチェ
    夕食:皿うどん チキンサラダ
    間食:チアシード&タイガーナッツ入りヨーグルト
    運動:ウォーキング 660m×6周

    カロリー合計:06:19
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ タノタノさん、お仕事忙しいのに頑張っていてスゴイ!!
      でも、忙しくても運動の時間を作ると、体調が良くなるんだよね。その調子で、無理のない範囲で頑張って~~
      そしたら絶対、成果が実感できると思うんだぁ!!!
      2016.06.09 15:04
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      ありがとうございます(^^)
      だいぶ日が長くなったので気持ち的に余裕ができた気がします(^^)v
      今日も仕事一段落ついたので今から行ってきます(^^)/
      2016.06.09 17:57
    • チョー偏食 チョー偏食 えらい!!! えらいぞ!!!

      お仕事終わると、ダレちゃうのに、
      そこでダレずにスポーツ公園に行ってウォーキングする
      タノタノさんはえらーーーーい!!

      新しい活動量計、いい仕事してくれるといいのだけど。
      おニューのグッズもつとモチベあがるよね。

      いつも応援しています。えいえいおーーーーー!!
      (*^o^)/\(^-^*)
      2016.06.09 20:13
    • まり まり うな丼、いいなー♪
      今お腹が空いてて・・・
      あー、食べたい!(笑)
      2016.06.09 22:09
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      活動量計、今のところいい感じ♡
      せっかく購入したので無駄にしないよう頑張ります(^^)/
      2016.06.10 06:25
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ハハ…(笑)食欲増長させるような文書いちゃって申し訳ない(^_^ゞ
      2016.06.10 06:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    倍にもする方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... 。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出していく ... 上半身を動かしたほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなってい ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 【GARMIN vivofit2 インプレ後編】クラウド連携でダイエット効果を可視化

    ると、歩数が増えてしまうこともある。 もっとも、本機はJISマークをつけているわけではないので ... ようにすることもできる。 ところで、腕につけたデバイスで歩数を正確に測れるものか、気になる人もいるだろう。表示を見ながら ... と思うと1歩ずつ増えたりと、よくわからない動作をする。そこで、自分で歩数を数えながら歩き、100歩ごとに本機の表示がどうなってい ...

    ダイエットNEWS
  • MIKI WEDDING (ミキウエディング)

    宇多津駅 誕生1周年記念!12月までの来館特典!先着100組に有名ブランドトートバッグプレゼント ... MIKI WEDDING (ミキウエディング) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.8kg

日記
694
ライバル
26
被ライバル
26