今朝は小雨 ジムでバイクします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 77.1kg 74kg 48% (あと3.1kg) 170cm 77.1kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm モデル

2016年06月09日

  • ミスター珍

    前日 ウォーキング 1時間半

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     一見、不可能に見えることでも、じっくりと見定め、その難しい問題を解決し、乗り越え、突き抜けていく方法がないかどうか、考えることが大事です。

    ミスター珍 談
     厳しい言葉です。
    厳しすぎますが、長時間を費やすことで乗り越えられることもあります。
     何事も努力し続ける 継続は力 です。

    カロリー合計:06:33
    •  
    • コメント2件
    • 肉球 肉球 おはようございますー(^-^)/

      はいっ!わかりました!( ̄^ ̄)ゞ

      頑張ります!
      2016.06.09 06:35
    • ミスター珍 ミスター珍 > 肉球さん
       おはようございます。
      肉球さんは 努力家で今が楽しい日々なんでしょうね
       過去にも、勉強等 努力した経験があるのでしょうね

       成果があると 止められなくなるのが筋トレの良いところです。

      気長に継続していきましょう。

      それでは

       
      2016.06.09 06:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありま ... れくらい減ったかの差を確認しながら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】福士蒼汰×山崎紘菜 俳優として試された“運と想像力”

    好はネズミだけど、問題を解決していく瞬はカッコいい。彼のセリフが、すごくカッコいいんです」。たしかに、そのアンバランスさとギャップが見どころでもあり ... いのが苦手という人もいると思うけれど、この映画は恐いだけじゃなく、自分だったらどう乗り越えるか、どのキャラクターと近いか、いろんなことを考えながら観ること ... の演じた“いちか”が登場するのがそのシーンからというのもありますけど、招き猫の大きさも想像力もいろんなことを乗り越え ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.3kg

日記
1678
ライバル
35
被ライバル
35