増えてる。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 58.9kg 55kg 0% (あと3.9kg) 163cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • たねさん

    運動も食事も大切だね。

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    なくても減らないようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節 ... をすれば必ず代謝は高まりますか? 運動をすると筋肉が増えて代謝が高まるのが原則ですが、筋肉に強い負荷をかける無酸素運動 ... イエットを希望する人なら誰もが考えること。食事の量を大きく減らすか、運動量を増やすか、も ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ニタのイメージモデルとしても活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大 ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 真逆なことだったんです。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • hachi
被ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • さっちゃん
  • ガル
  • hachi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
たねさん
たねさん

163cm 58.3kg

日記
143
ライバル
2
被ライバル
4