運動しなかった〜(´・ω・`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 69.8kg 49kg 27% (あと20.8kg) 157cm 69.8kgの体型
    体脂肪 37.5% 34.4% 20% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月08日

  • シュカ

    【食事内容と摂取カロリー】
    ・お茶漬け 289
    ・焼豚 126
    ・ヨーグルト 44

    ・アイスクリーム 99
    ・グミ 24

    ・炒飯 600
    ・しじみの味噌汁 30
    ・コロッケ 170

    【運動】
    ・子どもとお散歩 20分
    ・腹筋 5回



    本来はいつも通り運動する予定だったけど。いろいろあってできなかった(´・ω・`)
    次からちゃんとやろ!

    久しぶりに焼豚を食べたよ
    脂身の所、あれ!?こんなに脂っこくて気持ち悪かったっけ!?
    ダイエット開始で味覚が変わったかな?

    生理中 カロリー合計:1382kcal06:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平 ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 使われている。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りに ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから ... 理解してくれます。たった1日の、3時間の授業でも、子どもたちはすごく変わるのです。 ◆家庭でもできる食育…お母さんの悩みに先生がアドバイス ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • あや
  • さやせいじん
  • りしゃ
  • あーちゃん
  • みえこさん
被ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • あや
  • さやせいじん
  • りしゃ
  • あーちゃん
  • みえこさん
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
シュカ
シュカ

157cm 67kg

日記
91
ライバル
6
被ライバル
6