(=_=;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 64.1kg 55kg 57% (あと9.1kg) 158cm 64.1kgの体型
    体脂肪 36.3% 158cm 平均

 » 
2016年06月09日

  • 本気ママ

    《反省》
    昨夜上の子が急に体調不良に。詳細省きますが色々後処理やってたら夜中になった。コトが落ち着いたら半ば放心状態で、気付いたらシュウマイ9個、ハム4枚、プロテインドリンク1杯を真夜中に摂取・・当然体重増えた。反省(泣)

    ↓↓↓

    子供は今朝、打って変わって元気!良かった~(^-^)元気に幼稚園行ってくれました♪

    《朝食》
    野菜鶏肉レンジ蒸しw/タレ200
    ごはん168
    計:368kcal

    《間食》コーヒー講座
    チーズスフレ250?
    ブラックコーヒー
    計:250kcal
    ↑↑↑
    はい!間食のカロリー高すぎます(^^;)ただ、だいぶ前から予約してあったケーキ付きコーヒー講座だったので、せっかくだから美味しくいただいてきちゃいました(^^ゞ

    《昼食》コンビニ食
    脂肪ゼロヨーグルト118
    アーモンドチーズ200
    ブラックコーヒー
    計:318kcal

    《夕食》
    脂肪ゼロヨーグルト118
    カニカマ120
    計:238kcal

    ☆一日総カロリー:1174kcal

    《運動》
    ※今日も運動時間取れない。明日はカーブス&ウォーキングの予定。

    《寝る前計測》
    体重:
    体脂肪率:

    カロリー合計:1174kcal06:53
    •  
    • コメント5件
    • あの あの わかるっ
      子供具合悪いとバタバタしてって
      早く治るといいですねっ
      お大事にしてください
      2016.06.09 07:11
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) わかるよ!気持ちはわかる!

      もー、遅くまで起きてるとろくな事が無い!

      でも、何故、シュウマイとハムとシェイク??
      チョイスがツボにはまった(笑)
      2016.06.09 07:24
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) お子さんその後どうかな?
      ママさんは、お疲れ様でした。
      なんかもーバタバタしてると
      自分が何を食べたのかすら分からなくなったりするよ私(;^_^A
      2016.06.09 09:57
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 人生イレギュラーな事は、付き物。
      それを把握して、調整や改善していけば大丈夫ですよ。

      自分を甘やかし過ぎも責めすぎも良くないですから、そこは軽くリラックスして随時できる事を考えましょう。
      2016.06.09 10:24
    • らすかる らすかる 今日、週刊誌読んでたら太りにくいのは
      ショートケーキよりチーズケーキなんですって!
      コーヒーブラックだしほかのご飯も少なめだからOKですよ。
      一時的な増加ですよきっと(*`∇´*)
      2016.06.10 00:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増え ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35