6/8(水) 再開39日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 60.9kg 55kg 50% (あと5.9kg) 160cm 60.9kgの体型
    体脂肪 28% 32.2% 20% 160cm 標準

 » 
2016年06月08日

  • シマシマ

    ○カラダ
    内臓脂肪6
    骨格筋率26.2
    基礎代謝1283
    身体年齢42
    BMI23.8

    ○日記
    思いっきり、ダイエットにダラけてが出てきてる…。もっと骨盤意識して締めて、食欲減退、プロポーション良くする為にもココで負けるな〜。と奮起したい。順調に進んできただけに、ちょっと休憩って身体も頭も思ってるのかも?だけど、6月ももう1/3。今月こそは目標体重クリアしたい!今一度、面倒だしタイヘンだけど頑張らなきゃ!いつまで経っても、デブで自分が嫌いなママ諦めて卑屈感タップリに生活するだけになる〜。無駄な時間は過ごさない!やれるコトキチンとやろう!

    今日は講演会に参加。良いコト言ってるし、面白く時間があっという間に過ぎる。家でも出来る限り、娘に問いかけ話し掛けようと思う。夜ご飯はセーブ出来たけど、やっぱり毎日排泄が上手くいかないな〜。それと顔の吹き出物…何とかならないかな〜(-_-)


    【習慣化したい】
    排泄…×
    朝コーヒーやめる…○
    肩と足グルグル…×
    スッポンサプリ飲む…○
    お腹に力を入れて動く…×
    家計簿つける…◯
    常に姿勢良く…×

    【試してみる】
    ・夕飯後にヨーグルト…×
    →スッキリ効果は期待できず

    ・DHCのスッキリサポート…○
    →13日目。スッキリせず

    【観察】
    ・顎の吹出物
    →大きいのが治ってきたと思ったら、その横に新しいのが出現し、拡大し始めている…。何が原因でずーっと居座り続けているのか聞きたいくらい!

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明らかに毎日 ... の変化が大雑把にわかるものではいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくする ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • ちーまま
  • このままぢゃ結婚詐欺師
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • おやかた
  • ちーまま
  • びすこ
  • このままぢゃ結婚詐欺師
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
シマシマ
シマシマ

160cm 57.7kg

日記
167
ライバル
3
被ライバル
5