ヨガって、サンスクリット語で「つながり」の意味。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 64.6kg 55kg 12% (あと9.6kg) 162cm 64.6kgの体型
    体脂肪 32.5% 32.1% 25% 162cm モデル

 » 
2016年06月09日

  • けけけ

    ヨガって、サンスクリット語で「つながり」の意味。

    最近読んだ本に書いてました^^
    今回もヨガのネタ(?)でお友達に再会~ヽ(´▽`)/ わ~い♪
    ヨガって私にいろいろキッカケを作ってくれるから不思議で楽しいです^^
    ナマステ~⭐



    06:30
    グリーンスムージー 200kcal
    パン屋さんのパン4種/半分 400kcal

    12:00
    食堂 800kcal

    15:00
    しみチョコ 360kcal

    18:30
    ホットヨガ(60分)

    カロリー合計:1760kcal07:10
    •  
    • コメント2件
    • Nell Nell ヨガパワーだね♥

      ところで・・・
      けけけさんの取ってるヨガクラスって60分以上のセッションもある?
      ホットヨガだから滝汗かく?
      2016.06.10 03:47
    • けけけ けけけ > Nellさん
      うふふ。ヨガパワーだ^^

      15~20種類くらいのプログラムがあって、70分や75分がありますよ~。
      でもほとんどが60分だなぁ^^
      そうなのそうなの!かなりの滝汗流すよ!
      レッスン中に1リットルの水を持ち込んで全部飲み干しちゃうし^^
      体の水分入れ替えて、身体も心もリセットした気分にwww
      これから暑くなるしもっと汗が出そうだわ。
      ・・・これがダイエットにつながるといいのだけどな。あは。
      2016.06.10 13:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ーラは1缶が350ml(157kcal)、1ビンが500ml(225kcal)となっています。ご飯は茶碗1杯で約200kcal ... いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるから ... か? 炭酸水は100ml当たりで、コーラは約45kcal、サイダーは約40kcalで、コ ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットやメタボに効くかも? 「ヨガ手帳2013」発売

    部を超える。  手帳に収録されているコンテンツは、ヨガのポーズ53種をはじめ、ポーズに使われるサンスクリット語 ... ンク、シャンティ・ベージュ(2013限定色)の3色で、全国有名ヨガスタジオ・フィットネスクラブ・書店・TOKYOYOGAショップで購入できる。 ...  TYGは、「ヨガ手帳2013」を発売した。  同社はヨガスタジオの運営、ヨガフリーペーパーの発行などヨガ ... ダイエットやメタボに効くかも? 「ヨガ手帳2013」発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちよろ
  • Nell
  • KIYO
被ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • まるる
  • ちよろ
  • Nell
  • KIYO
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
けけけ
けけけ

162cm 66.8kg

日記
74
ライバル
3
被ライバル
5