ねれた…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70kg 52kg 0% (あと18kg) 157.6cm 70kgの体型
    体脂肪 42% 38.1% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年06月09日

  • ぽてこ

    今日は曇り雨だねー
    のんびりしよう♪記録のみ。

    カロリー合計:07:17
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*´∀`)♪

      のほほん…と、いこーねっ(*´人`*)

      今日も宜しく(o^^o)
      2016.06.09 08:29
    • ニコル(^-^)/ ニコル(^-^)/ こんにちは!この時期はどんよりな天気が多いですけど天気に負けず頑張っていきましょう! 2016.06.09 14:30
    • ぽてこ ぽてこ > ニコル(^-^)/ちゃん
      あ、そうか関東、梅雨入りしたんだっけー(・_・;
      鬱陶しいけど、仕方ないね〜〜
      明日、明後日、晴れてくれるからいいやー(*^^*)
      2016.06.09 14:37
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      うん、のんびりいこう(*^_^*)
      今日は肉じゃが作ろう♪
      茉斗ちゃんものんびり
      出来ることしてね(*^_^*)
      2016.06.09 14:40
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      夕べはよく眠れたみたいだね♪
      今日は朝からすっきりかなぁ(^_-)-☆
      しっかり眠れると
      よく動けるよね!
      今夜もぐっすり眠れると良いね。
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.06.09 23:25
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おはようございます(*^^*)
      2時間しか寝れなかったですが、なんだかスッキリしてます^_^;
      今日も暑いですが頑張りましょう!
      2016.06.10 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    がっていく。 用語解説 Q&Aコーナー ダイエット効果を高める記録の ... をつけ、もう一つのグループは毎日、朝晩に体重記録をつけてもらうと、着実に朝晩の記録の ... これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 子どもが一番楽しみにしているGWの過ごし方

    宅で過ごす……14.4% ・3位:親の実家で過ごす……13.9%  自宅でのんびり派は、「家族でのんびりし ...  あとひと月ほどでゴールデンウィーク。すでに「今年はどうしよう?」と計画している読者も多いはず。バ ... たいから」(小学6年生女子)、「パパと一緒に遊べるだけで嬉しいから」(小学1年生女子)などのコメントが寄せられた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50