魔の?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 48.1kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 48.1kgの体型
    体脂肪 28% 18% 19% 163.7cm 美容

 » 
2016年06月09日

  • はるみ

    いつもたいてい月ご到来の4日目がドーンとはね上がります。

    昨日のインドカレーのボディブローがきいてか今回はなかなかのはね上がりヽ(;▽;)ノ

    園行事があり立ちっぱなしも手伝い、久しぶりに脚がダルくなるムクミ、、、。

    あの重だるーーーイタイ脚のかんじ。

    反復浴、マッサージ、足ブルブル体操、足指ジャンケン、いろいろ対処こころみる。

    そして夜はカリウムにとトマト、アボカド、にレモンドレッシング、できあがった梅シロップを黒酢と炭酸で割り、

    ムクミ対策(^ー^)ノ

    それでも魔の6月とあいまって増えてます。

    いやいや、単に調整しっぱぃ(>人<;)今日はパン控えめにしよう、うん。

    *梅シロップ、甜菜糖バージョンは完全✨✨





    ☆ブランパン(写真以外にちぎりパン2個とバター)
    ☆クレソン
    ☆野菜クリームシチュー
    ☆半熟卵
    ☆乳酸キャ
    ☆ザクロパウダー入りヨーグルト



    ☆豚カツ1切れ
    ☆ご飯1/3
    ☆卯の花
    ☆オクラオカカ和え
    ☆ひじき煮物
    ☆ワカメと麩味噌汁
    ☆具沢山白和え


    ☆アボカドとプチトマトのレモンドレマリネ
    ☆梅シロップ黒酢炭酸割り
    ☆鮭と野菜の蒸し物味見程度


    オヤツ
    ☆牧場のソフトクリーム1/3
    ☆アーモンドミルク
    ☆カプチーノ
    ☆アメ

    生理中 カロリー合計:07:27
    •  
    • コメント6件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      私もド~ンと一キロ増えました(涙)

      はるみさんは太っても48㎏台なので

      充分に細いですよ(*^∇^*)

      私も43㎏の時があったんですけどね~

      今じゃ思い出せない体系ですが誰から見ても細いと言われて
      安心感がありました。

      今は少し太ったら
      50㎏台突入しちゃうので

      50㎏台に近づくと焦りが出ます
      f^_^;

      お互いに納得出来る体系をキープ出来るように頑張りましょうね
      (*^∇^*)

      2016.06.09 14:59
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは~♡

      体重が増えたらすぐに調整を試みるはるみさんさすがです~!
      そういう意識の違いがリアルスリム美人なんだなぁ~と感じました!

      私は最近ダラダラだらけちゃってお酒も進んだりして←
      私の方が魔の6月になっている!!笑
      カツを入れ直して頑張りたいと思います!♡やる気をありがとうございます♪
      2016.06.09 18:48
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは( ^ω^ )

      43㎏なんてっ。はるか記憶の彼方にもないくらい未知なる域ですよ∑(゚Д゚)

      みきてぃさんは骨組が華奢さんなんですね。


      50㎏近くとあせるキモチは分かります、、、。

      若さがあれば怖くないのですがね。

      アラフォーになると、、、(^◇^;)

      ほんと、ほんと、納得、折り合いのつく体型、体重を維持したいです✨✨

      みきてぃさんは食べれるときに美味しいもの食べてくださいね( ^ω^ )

      2016.06.09 21:04
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      いやいや、アラフォーにもなると増えた体重を戻すのがタイヘン、タイヘン

      意識せざるを得ない?

      もうねっ、
      魔の6月をビシビシ感じてるよーヽ(;▽;)ノ

      なんとか乗り越えてスリムな夏を手に入れよーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

      ぜひいっしょに気合い入れ直させてね✨✨
      2016.06.09 21:09
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      はるみちゃーーん おはよん♪♪

      昨日の インドカレーの、写真見ちゃったょ!!
      ヤバイわっ 近くに ネパールカレーバイキングがあってね
      行きたくて ソワソワしていたこのごろだったから。
      ネパールとか インドカレーとか ほとんど同じなのかなぁ??
      見た目は同じぃーー♪♪

      梅シロップ 出来上がったんだねぇ(●´ω`●)♡♡

      とんかつ 1切れとか 気をつけてるなっ!!
      さすがの はるみちゃんねっ♪♪
      2016.06.10 07:17
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(^ν^)♪

      ネパール!気になりすぎるお店がご近所にありますね✨✨

      ネパール料理もインドと似てるんですか?

      またレポ楽しみにしてます♪♪

      なにせ魔の気配をカラダでビシビシ感じてるので、、、

      梅、てんさい糖の方が完成したので、さっそくクエン酸パワー補給してます(>人<;)
      2016.06.10 09:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    は、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれてい ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ...

    ダイエットラボ
  • パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ

    ップを棚の肥やしにしてしまったことがあります。なんてもったいないことをしてしまった ... といいかもしれません。マスタードソースやドレッシングに使う甘味料としてはもちろん、お肉の下味をつける際に少量使うと仕上がりのジュー ... 季節のフルーツとホイップクリームをたっぷり乗せて頂くスタイルのパンケーキは、今やスイーツの定番メニューに名を連ねるほどになりま ... パンケーキだけじゃもったいない!メープルシロップあれこれ ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46.5kg

日記
348
ライバル
9
被ライバル
19